SSブログ

ハートとマインドの葛藤 [ヒーリング]

DSC02515.JPG
今週より都営住宅の募集・申し込みが始まりました。
私が希望する地区の募集は一戸だけで、かなり厳しい状況です。
私は今後も独り暮らしの予定ですので、
単身者用の募集にのみ応募が出来ます。
家族と同居なら○生活保護を受けている○障害認定3級である場合は、
優遇抽選というものを受けられるのですが、
単身者はこれに該当しません。

そうとう運がよい、もしくは引きが強くないと確率的には難しいところです。


昨日の朝に応募用紙を記入して、用紙に抽選用、結果用の切手を貼りと、
机と台所を行ったり来たりしていて右足を家具にしたたかにぶつけました。
突き指したかしらと思ったのですが、それよりはヒビが入ったような感触です。

ハートは引越が出来る、住みたかった街へ移動することをわくわくしています。
けれどもマインドは大家さんから引き留められていること(エアコンつけてくれたのはこれが原因)や、
団地暮らし、住みやすさ、そして再びペットが飼えない環境であること等、
不安や不満要素を並べています。
このハートとマインドの葛藤が、
右足という前進することや、自ら行動する男性性を表す場所に
怪我をつくったのです。

患部にはオーラソーマのフィジカルレスキューを塗っていますが、
病院へは行くかどうか思案のしどころ。
中指が腫れ上がっていますが、ここは普通ギブスなんてしない場所なのを、
経験的に知っていますから・・・。
痛みが酷くなってきた時に、大天使ラファエルに癒しをお願いしました。
ヒーリングしてくれた後、「二・三日はウォーキングは控えるように。」と、
申し渡されました。
その後は仕方ないので一日大人しくボーとして過ごしましたが、
何度も44や444の天使からのサインが目に止まりました。
ですから、このままで治癒できると思っています。


2012年になってヴェールが上がって、
本当に自分のエネルギー状態がすぐに現実に反映することを、
実感する今日この頃なのです。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セッションの割引お腹にサプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。