SSブログ

宇宙規模の変化 [アセンション]


マヤ歴も世界の終わりを告げる今年2012年は、
全地球に及ぶ何かが起きる可能性の大きな年です。

昨年は地球のあちらこちらで大地震が起きましたね。
すでに、地球の地殻変動は始まっているとも言われています。
今月日本では皆既日蝕が見られるということで、
巷では日食グラスなるものの販売が目につきます。

私は占術家ではないので日蝕がもたらす意味はわからないですが、
これがエネルギー的なターニングポイントになりえるものだとは想像できます。
これから先、何が起きるのか予想もつきませんが、
日々を精一杯慈しんで過ごしたいと思っております。

自分のガイドから肩書きを変えるようにメッセージを貰いました。
私すでにヒーラーの範疇に自分がいないようです。

ちょっと驚きましたが、言われてみてはじめて自分の本名にしっくり来るようになりました。


日曜は江ノ島のcafeあじむにて、クリスタルキングダムの
リサイクルクリスタルの販売を行います。
掘り出し物探しにおいでくださいませ。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 4

ikuko

日食グラス、欲しいです^^;
葉っぱなどの影の形を見る、というのも、どこかのサイトで見ました。
どんな感じになるのかなぁー。
当日のお天気が気になるところです。
by ikuko (2012-05-12 22:10) 

A・ラファエル

ikukoさん

確かに当日のお天気が気になるところですね。

by A・ラファエル (2012-05-12 23:51) 

sungen

御健在安堵いたしました。
by sungen (2012-05-13 16:32) 

A・ラファエル

sungenさん

お久しぶりです。
by A・ラファエル (2012-05-13 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。