SSブログ

マインドとハートの一致 [アセンション]

DSC02540.JPG
自宅でアルケミーした95番大天使ガブリエルのボトルを使い始めました。
なんだかゴールド/ゴールドの黄金郷か
オレンジ/オレンジのハンプティ・ダンプティのようになっていますが、
本来はマゼンタ/ゴールドのボトルです。(写真左)
201203052025000.jpg
大天使ガブリエルはアセンションの導き手とも言われている大天使です。
2012年になって具合が悪いのが延々続いているのは私だけかと思っていたら、
実はとんでもなく沢山の人が調子を崩しているのがあちこちから耳に入ってきます。
それも癒し系業界にいるような波動の高めの人達ばかり。
何がどう変わってどのような影響が出ていると明言できないのが、
心苦しいところですが、
それぞれが自分の課題に向き合うことだけがここを抜けるのに必要なのでしょう。

私は先日のエッセンスの使用を始めたら、
治まっていたハートと背中の激痛がぶり返し、
これと再び向き合うことに・・・。

ただ、以前との大きな違いとして前側と後側の一致があります。
躰の全面のチャクラに必要な7つの炎と
後側のチャクラに必要な炎に差が無くなってきたことです。
チャクラチェックを始めてそこからのヒーリングを開始した頃は、
例えばハートでも躰の前と後では必要な7つの炎が違うことが当たり前でした。
ここに差が無くなったのは、ハートとマインドの間のアンバランスが無くなってきたことだと
捉えております。
これは単純に嬉しいことです。

あとは、ハートと第3チャクラにある霊的トラウマの癒しのみです。
どうも私の魂が地球に来る前からのもののようでなかなか大きなトラウマなのです。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0