SSブログ

私の使命 [クリスタルヒーリングⅡ]

DSC02541.JPG
私は自分がクリスタルに対して何らかの使命があることは、
これまでの経験や他者からもたらされたチャネリング情報でわかっていました。

ただ、それがどんな使命であるのかは、ずっと謎のままでした。

今回写真に使ったのは、私にとって長い間クリスタル・ヒーリングのバイブルだった本です。
この本を手に入れた経緯も今思い返すと半端じゃありません。
二十年くらい前の行きつけの石屋さんで、
「ヒーリングとして買いに来る人が増えたから、仕入れてみたのだけれど、
この本の内容についていけるお客さんはいないから売り物にならない。」
といって、私に無料でくれたのです。

この本の著者がヒーリングとしての石を肉体・感情体・精神体・霊体と、
四つにカテゴライズしているのです。

この本に書かれている情報はとても深くて多く、
読み返す度に発見があると言っても過言ではない本でした。


最近、自身の霊体の癒しに集中している私は、
何かもっと効果的なクリスタルはないかと改めてこの項目を読み返して、
愕然としました。
この本で紹介している霊体の石を使ったヒーリングというものは、
私が目指しているものとは違うのです。
確かに、そこにあるパターンを知りそれを受け入れていくことをサポートできれば、
とても大きな癒しには違いありません。
例えば、今ある肉体的障害の原因が、前世の行いによるカルマだと知ることが出来れば、
前向きに受け取ることも可能になるでしょう
でも、これは全質変容ではないのです。

考えてみれば、霊体(コーザル体)の癒しというのは、
私がすでに体験したように人間のレベルでは動かせないものが含まれています。
クリスタル・ヒーリングであっても、フラワーエッセンスであっても、
そこに違いはないのです。

私が目指しているのは、地球がアセンションする「今」だから、
カルマの消滅も可能であるとしての全質変容の癒しなのです。
これをサポートする霊体の石は、少なくともこの本には載っていません。
自分のガイドから私の目的をサポートする石は存在していると、
メッセージが届きます。
ただ、このような働きに使えることがこれまで明かされていなかったのです。
私は私の感覚を頼りにこの働きの石を見つけ出す必要があるようです。


折しも、六月一日から第25回東京国際ミネラルフェアが開催となります。
今年もすでに呼ばれておりますので行ってまいります。

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 6

ikuko

素敵な石に出会えますように。。

by ikuko (2012-05-25 12:17) 

A・ラファエル

ikukoさん

ありがとうございます。
by A・ラファエル (2012-05-25 16:11) 

ぞぴー

使命という言葉は、なんだか義務的な感じがしますね。
お金を貰えなくてもやりたい事の中に、ライフワークの種があるそうです。
楽しんで探してみて下さい^^
by ぞぴー (2012-05-27 11:53) 

A・ラファエル

ぞぴーさん

それはあなたのこの言葉に持っている観念です。
使命は、自分がこの世に生まれてくる前に、
この人生で行うと決めたものですから、
世に言うライフワークのように三次元的なものではありません。
天と繋がりながら行っていくことです。

私はクリスタルと向き合っている時は時間を忘れるほど
いつもわくわくしていますよ。
by A・ラファエル (2012-05-27 20:55) 

ぞぴー

本当にクリスタルが好きなんですね^^
by ぞぴー (2012-05-27 21:34) 

A・ラファエル

ぞぴーさん

はい。(^^)
by A・ラファエル (2012-05-28 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。