SSブログ

都営住宅・・・結果 [人生のハンデ]

DSC02616.JPG
応援してくださっている皆様にはとにかく結果をお伝えせねばと思い、
今日の更新です。

残念ながら落選しました。

昨日はがきが届きました。
抽選番号「13」は、やはり不吉のほうが強かった!?(^^;)

ポジティブに捉えるならもっと私に相応しい物件が他にあるということでしょう。

抽選の行われる前日から当日その時刻あたりまで、
無茶苦茶ハートが苦しくて、
不動産の収得にはこんなにハートのエネルギーを必要とするのだということを
体験させていただきました。

となれば、ハートのエネルギーがかなり低下している現在の自分では、
ゲットも難しいはずだとも思いました。

次の応募は8月です。
今月内に直接受付募集というのがありますが、
これは俗にいうB物件です。

霊感のある私としては避けたいところです。
現在の私だと部屋のケアだけで消耗してしまいそうですから。
団地内の孤独死も社会問題になる最近だと、
意外にこういうのの数もあるのかもしれません。


とりあえずはご報告まで。
応援してくださっている皆様、ありがとうございます。
引き続き頑張ってみます。


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 2

ikuko

抽選、残念でしたねー。。。
でも、ほんと、今回、だめだったのは、
次に、もっとよい物件に出会えるってことだと、私も思います。

by ikuko (2012-07-10 12:54) 

A・ラファエル

ikukoさん

昔から都営は高倍率の抽選なので、
1回で当てるのは優遇抽選者くらいかもしれません。
また応募します。
by A・ラファエル (2012-07-10 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。