SSブログ

身体に働かせるエッセンス [フラワーエッセンス]

2012072808430000.jpg
この所の骨盤・・・股関節の歪みに働くようフラワーエッセンスを久しぶりに選んでみました。
そうしたら、やはり集団や人間関係に関わる花がたっくさん出て来ました。
ベースチャクラの場所ですから当然な結果ですね。

私が扱っていますワイルド・フラワー・エッセンスは、
使用する濃さの調節で働く領域を肉体・感情体・精神体・魂へと分けることが可能です。

私の今回の場合、肉体に症状が出ているものに対処するわけですから、
当然濃くなるだろうとは思っていたのですが、
少ないもので48滴、最高で99滴の配合となりました。

ここまで濃いと、保存料のブランデー入れなくてもアルコールがかなり強く、
水で薄めても、塩味を感じるほどです。
(ワイルド・フラワー・エッセンス原液には保存料のアルコールの他に塩が加えられています。)

もともと、バッチではウォーター・ヴァイオレットタイプの私。
他者と自分との間に水の壁があると言われる人です。

今後、どのように他者と向き合っていくのか、
交わっていくのか、
ここに変容をもたらす時期なのでしょう。


ここまで濃いのを摂ると、好転反応も激しそうですが、
スケジュール的に速やかに迎えたいところです。
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。