SSブログ

動き出しました [ヒーリング]

2012081710200000.jpg
ただいま私が使用中の102番ボトル、なんだかたくさんの澱が出てきました。
ボトルとのワークは長いもので15年は越えたと思いますが、
使用中のボトルがこんなことになったのは初めてです。

この半年、仕事がありませんでした。
でも、生活保護を受けていますから慎ましくしていれば問題ありません。
日本とこの国の制度ならびに勤勉できちんと納税してくださっている皆様に感謝するばかりです。

七月中半、自宅近所で玄関先に繋がれて昼寝をしている子犬を見かけました。
写真を撮らせてもらおうと近づいたらすぐに目覚め、私を遊びに誘い出しました。
驚いたことにこの子犬、グロネンダールでした。
そうです、私のアイコンの写真に使っているのと同じ種類です。
滅多にいない種類ですので感激もひとしおでした。

その頃、意外な相手の来訪を受けました。
このブログには以前登場しています『護法童子』です。
彼は私と契約している存在ではありませんので名前はつけていないのです。
その彼が大好きな相手が「苦しんでいるので、何とかしてやってくれないか」というのです。
「自分がすると、その相手と私との関係がおかしくなる」から、
手出ししないでいたらしい。
私とその相手との関係性を考えると、
私と似たようでいて真逆のことが起きていた可能性が高いので、
そこからのヒーリングを天使とマスターに依頼すると、
何か事態が動いたらしく、感謝して戻っていきました。


こんな事があったと思ったら、
自分自身のエネルギー状態が霧が晴れたようにすっきりした感じになりました。

すると、最初は化粧品の注文が入りました。
つぎに個人セッション、遠隔リーディングと続けて入ってきます。

どうやら、自分にフタをしていた何かを開けることが出来たようです。

興味深いのは、体重は一キロしか落とせていないのに、
顔がすっきりとした感じに戻っていることです。

本当に顔にはその人のエネルギー状態ってすごく現れているものだと思います。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 2

ikuko

フタがふわりと開いて、
いろんなことが、動き出す瞬間ってありますよねー。
動き出すまでは、すごく不安だけど、
その間は、どこかで、何かが準備をしてくれているのかも、なんて
思ったりもします。
by ikuko (2012-08-17 21:02) 

A・ラファエル

ikukoさん

準備が整うのをひたすら待たなければならない時も
ありますね。
私は意図を持って進めておりますが・・・。
by A・ラファエル (2012-08-17 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0