SSブログ

マインドの言い分 ハートの想い [アセンション]

DSC02681.JPG
この恋をあきらめるには十分な
材料をマインドは いっぱい揃えて示す。

きっと、頭では簡単に私はあきらめられるのでしょう。


けれど・・・、
「あきらめる」
そのことを考えただけで、
胸は苦しくなり、
涙がにじんでくる
この想いからは逃げられない

ハートはただひたすら
愛したいのだと それで気付く。



私達はそんな風に いつでも
マインドとハートの間で
葛藤を抱え込むのです。


オーラソーマにおける生命の木で、
マインドの世界のハートに位置するボトルの持つメッセージは、
「ジャッジを手放す」です。

頭では成就する事よりも、
あきらめた方が自然に思える恋も
ジャッジを手放してハートに向き合えば
進む道はおのずと開いていくのではないでしょうか。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 2

ikuko

ハートとマインドの葛藤・・・
そこが「苦しい」と感じる部分なのですねー。

by ikuko (2012-10-03 13:19) 

A・ラファエル

ikukoさん

そうなのです。
だから、ここに差がない「悟り」の状態は、
楽なのです。
by A・ラファエル (2012-10-03 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0