SSブログ

フェナカイト [クリスタルヒーリングⅠ]

2012100409210000.jpg
今年の初夏のミネラルフェアでゲットしたのが、レア・ストーンである
フェナカイト(フェナス石)です。

実物をよく知らないで石を探す時の困りものは、この呼び名でしょう。
Phenakiteを日本語でカタカナ表記する時、
「フェナカイト」
「フェナサイト」
「フェナス石」 等と、
表現が分かれてしまうからです。

しかもこの石は、図鑑で見ても原石に見分けられるような特徴もなく、
カット石になれば、更に素人では判別不可能に違いないタイプの石です。

収集家向けの石とも言われていて、
どこにでも見つかるようなタイプの石ではありませんし、
ネットではカットされアクセサリーに加工されたものしか、
私は見つけられませんでした。
当然小さくても価格も高めです。


今年、コーザル体の癒しに集中している時に大きなサポートをくれたのが、
この石でした。

「ザ・ジャッジ」にカルマを消してもらうまで、
止まらなかった霊体の傷の痛みですが、
消して貰った後も完全修復には、それなりの時間と努力がいります。
この時に、コーザル体にあるエネルギー・パターンを変容させていくことに、
働いたのがこの石でした。

魂の移行をサポートするエメラルドとこの石だけが、
この時期の私の感じる痛みを消すことへの働きかけが出来る石だったのです。


この体験から、
魂とか、コーザル体と呼ばれるこの次元へのアクセスが可能になった人にとっては、
大いなるサポートをもたらしてくれる石だと実感するのです。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0