SSブログ

2012年9月のブログレポート [ブログレポート]

DSC02701.JPG
このブログ恒例となりましたブログレポートです。
その順位は、

第一位 女子だもの・・・下着大好き   http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2012-06-27

第二位 天然石と人造石 ストロベリークォーツとチェリークォーツ 
                        http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2009-02-28-1

第三位 母への怨み            http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2012-08-06

でした。

下着強し!

時々自分でも思うのです。
あのまま、下着の仕事を続けていたら人生かなり違うものになっていたのでは・・・と。
していることの本質は現在と変わらないとは思うのですが。

下着産業は私が仕事していた頃ブームを迎え、
あれから20年の年月が経っていますが、
未だに購入先には元職場を頼っているのが現状で、
つまりは国産品には着けている時のストレスについての改善は、
あまりみられないのです。
ユニクロのブラつきキャミとかは便利で楽ですが、
脱いだ時に身体に残るアトをみれば、
バストの脂肪を他に逃がしているのは一目瞭然です。
長い目で見れば、これは体型を自ら崩している行為です。


ストレスフリーで、美しくありたいと思うなら、
何を選ぶかは自ずと決まっていくことになるのです。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

ikuko

ユニクロのキャミは楽ですよねー。
夏は愛用しています^^;
by ikuko (2012-11-01 21:03) 

A・ラファエル

ikukoさん

はい、楽なのですけれどね・・・、
常用するのは恐いところですぅ・・・。
by A・ラファエル (2012-11-01 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。