SSブログ

聖なる人生の使命 [ヒーリング]

2012110611030000.jpg
人は誰しも、生まれてくる前にその人生で成すべき何かを決めて生まれてくると、
言われています。
それが「使命」と呼ばれているものなのです。
オーラソーマではペールブルーのカラーと関係しています。

「使命」なんて言葉で言ってしまうと、仰々しくて、
何か特別なことを目的としなければいけないような気分にさせられますが、
そんなことはありません。
「生めよ、増やせよ、地に満ちよ」と、
家庭を持ち子を育て上げることが、使命の人もいるでしょう。

よく誤解されることなのですが、私は「癒しの仕事」は、使命ではありません。
私は自分を癒すことがカルマであり、
その過程において身につけた術を他者に提供しているのに過ぎないのです。
また、私のように病弱な身体の持ち主が、
「仕事をする人生」が使命に成る程、宇宙は過酷ではありません。

欲張りな私には、三つほど自分に使命があるのに気がついています。
そのうちの1つはクリスタルのリサイクルです。
もう一つは、天使やマスターに関することです。


先日のオーラソーマレベル3再受講の直前に、
102番大天使サミュエルのボトルを使い終わりました。
そして、コース終了のお祝いとして私の手元に来たのは、
102番大天使サミュエルのサンプルボトルでした。
これは何を意味するものなのか?
解る時は解ると放置していた私です。

最近、私は例の吐き気に襲われることが度々ありました。
しかし、身体は闇の気配に反応するのに、
身の回りに禍つ気配を持つ存在は感知できなくて首を傾げていました。
先日、友人からルシフェルのイラスト化を進言されました。
ルシフェルとは堕天したサミュエルが悪魔ルシファーから転じて、
再び天界に戻った状態の天使名です。
すでに一度描き上げている相手をもう一度イラスト化するの?
疑問に思いながらも意識をそちらに集中すると、くっきりとヴィジョンが浮かんできます。
ここまでヴィジョンが見えるものは描いてしまった方が、私もすっきりします。
以前描いたときのような線の細さの全くない姿をボードに描いていると、
再び吐き気が私を襲いました。

どうやら、大天使ルシフェルその人が、私のもとを度々訪問していたのです。
闇は彼の中に入り込んでいるので、私はそれに反応してしまいますが、
闇はただ闇としてそこにあるだけで、悪でもマイナスでもありません。

今回も本人と相談してイラスト化する作業になりました。
「どんなにセクシーに描いてもかまわない」という天使のイラストとしては、
非常に珍しい一枚になりそうです。
もっとも、私の画力と絵の質という壁がありますけれど・・・。


102番大天使サミュエルのボトルはタロットの「塔」に位置する三番目のボトルです。
「塔」には、これまで手にしたものを手放す意味があります。
私達は手にしているものを一端手放してみないと本当に必要なものが何なのか
なかなか見えてこないのです。
現在は古いもの、いらなくなったものを手放すべき時を迎えています。
地球のアセンションの幕開けは、もう目前に迫っているからです。
nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 3

ikuko

吐き気、辛いですね。。もう大丈夫ですか??
by ikuko (2012-11-08 20:12) 

えみ

いろいろなものを手放す時期だというのは
人間みんながですか?
自分もだろうか?何だろう?って考えました
ここ最近で大きく環境が変わったので
いろいろ思うところあります
失ったものが自分にとって大きいので
気持ち的に引きずっていますが
次に行け~っと言われている気がします
by えみ (2012-11-08 21:09) 

A・ラファエル

ikukoさん

お気遣いありがとうございます。
打ち合わせ中だけはどうしようもなかったですけれど、
現在はもう側にはいらっしゃらないので大丈夫です。


えみさん

はい、人間みんなです。
by A・ラファエル (2012-11-09 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0