SSブログ

メタモルフォーゼス・クォーツ [クリスタルヒーリングⅠ]

2012111409380000.jpg
私がこの石と出逢ったのは、もう何年も前のことです。
奈良に向かう夜行バスのなかで、同行者に渡され、
「あなたにあっている」という言葉だけを信頼して購入した。

当時はこの石の存在を知らず、どうみてもただミルキーなだけの石に見えるが、
手に触る感触が普通のクォーツと違う上に、
重さが見た目よりも軽くて、
普通の水晶の塊ではないことを感覚が告げていました。

その後の調べでは、ネガティビティをポジティブに変えるとか言われていましたが、
自分に関してはこの効果はさっぱりな謎の石でした。

その後、メタモルフォーゼス・ローズクォーツが手に入り、
私はそちらの石に夢中になってしまった。

何年も放置してあったのに、この石はいつのまにか透明度が上がっています。
以前は半透明とは言え、反対側にあるものの輪郭がぼんやり見える程度だったのが、
現在は文字も読めるほどの透明度に。
知人にも、旅行中に自宅に置いていったにもかかわらず、
帰宅してみると色が変化していたという話がある。
このように、持ち主のエネルギー変化にとても敏感な石のようです。

この石の名付け親はクリスタル・ヒーラーのメロディさんで、
本来の自分の姿を認識することを助けるのだという。
全ての不調、病気は、
自己についての幻想による誤った認識が原因ということを考えれば、
この石がもたらすサポートは、たくさんの人々を導くものと言えるでしょう。

本当の自分が持つ力を発揮していくことを
助ける石なのです。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0