SSブログ

あいらぶくりすたる! [クリスタルヒーリングⅠ]

2013031509390000.jpg
すみません、急ぎで皆様にお知らせすることがありまして、
予定の内容を変更させていただきます。

今週の20日から24日までの間、
江ノ島のcafeあじむにてクリスタルアクセサリー作家の合同展が行われます。
こちらに私も出展することが先週に決まったので、
こんなに直近のお知らせとなってしまいましたが、告知させていただきます。

私は初日と最終日はcafeにおりますが、中日には通院日も重なっているので、
行けないかと思います。

今回は個性豊かな四人の作家が集まったと聞いております。
どんな感じかを知りたい方はこちらのページを覗いてみてくださいね。
https://www.facebook.com/miho.acquadellavita#!/media/set/?set=a.442087139201958.1073741825.349646658446007&type=1


今回の出展準備をするなかで、
私は自分が作るヒーリング・アクセサリーをオリジナル・ブランドとして、
「Dear mine」と、名付けました。

あなたが惹かれるクリスタルは、あなた自身がもつパワー、才能を現しています。
クリスタルはそれを引き出すサポートをしているのに過ぎません。

パワーを消費するようにクリスタルと接するのではなく、
自分の鏡としてみていただけたら、
あなたのなかの大切な「何か」は、きっと輝き出すはずです。
そんな想いを込めて・・・。


急なお話ですのでなかなか都合がつかない方もいらっしゃるかもしれませんが、
よろしかったら今週、江ノ島のcafeでお会いしましょう。
DSC02799.JPG
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

ikuko

明後日からの開催なのですねー。
アクセサリー達がたくさん旅だって、
たくさんの方が癒されますように。。
by ikuko (2013-03-18 13:28) 

A・ラファエル

ikukoさん

はい、明後日です。
頑張ってもう少し作らないと・・・~~;)

石で癒されるというのは、素人さんの場合ほとんど
その石をケアできないから、力を搾り取るだけになることが多いので、
そろそろそういう付き合い方を止めにしてもらいたいと感じていたりします。
私がそう思っても、
クリスタルのほうが無償で自分を提供するのですけれど・・・。
by A・ラファエル (2013-03-18 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0