SSブログ

季節の変わり目-夏至- [アセンション]

DSC02885.JPG
昨日の買い物の帰りに、私の隣を選挙演説カーが走りすぎていきました。
そのスピーカーから流れる演説の一説を耳にして、
この人には票は入れまいと思った私でした。

相手の特定を避けるためあまり詳しくは書きませんが、
私は現代人は働き過ぎと思っているので、これに拍車をかけそうな
そのスローガンを平然と掲げている感性そのものが信頼できないと思ったわけです。


5次元の都市では、4気節の変わり目は祝祭日です。
普段は離ればなれで暮らしている家族も惑星を越えて集まり、
三日間愛と感謝を表現する時間を一緒に過ごします。

さて、今回の夏至は三次元でもどうやら大きな節目であるようで、
身の回りでもヒーリング系のいろいろな動きがあります。
目立つのが、無料の一斉ヒーリングです。

こういうのを多く耳にするようになって、確実に時代が変わったと感じています。

昔、私がヒーリングの仕事を始めたばかりの頃、
ヒーリング代金を低く設定すると、こちらの内容は変えてないのに、
ヒーリングを受け取れない結果になる人がほとんどでした。
受ける側に、安物は、それなりであるという感覚があるのではないかと思います。
価格を高めにすると相手は払ったなりのものを受け取ろうと無意識にも貪欲になります。
結果、本人が思っていた以上の効果が出ることが多かったのです。

誤解しないでいただきたいのは、
私は無料のヒーリングに効果がないと言うことを言いたいわけではないのです。
見合った対価を払った時に、より良い結果を得られるだけです。
このようなことがながく法則的に働いていました。

では、最近の無料のヒーリングは、働かないのかというと、そんなことはありません。
私は毎日天使やアセンデッド・マスターからの無料のヒーリングを自分で体感しております。
ですから、こういうのもちゃんと働くことを断言できます。

ただ、これが働くか働かないかは、前述した通りで、
受け手の在り方次第なのです。
ただでなんて申し訳ないという気持ちを持ちながらでは、
その効果をじゅうぶんに受け取るのは難しいというだけです。


ですから、無料ヒーリングという話を多く耳にするようになって、
ヒーリングを受ける側が昔に比べて、受け取り上手になってきたのだということを
大きな変化として私は感じているのです。

これは、ハートBチャクラの力ともいえます。
躰の前面側をAとして、バーバラ・アン・ブレナン女史が著書で、
分けて記述していますが、
ハートチャクラも前と後では働く機能が違うのです。
ですので、理想は両方バランスよく、発達させていきたいところです。

一昔前までの日本人は与え上手の受け取り下手が多かったので、
無料や低価格のものだと働かなくなってしまったのでしょう。


この変化、
また、一歩人類はアセンションへ向かっているといっても言い過ぎではないでしょう。
ずいぶんと人間も進歩してきていると実感する夏の始まりです。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0