SSブログ

メンタル体のハート [ヒーリング]

DSC02906.JPG
このところ、ハートの癒しに引き続いて前世の癒し=潜在意識の書き換えに取り組んでいる私ですが、
この前世の癒しも実は、ハートの癒しなのです。
それも、メンタル体の中のハートを癒す作業です。

何時も言っているようにオーラのなかの各層にチャクラは存在しますので、
メンタル体という精神体のなかにもハート・チャクラは存在しているのです。

顕在意識は、自分でいつでも意識できるものですから、
ここからきているものは、注意すれば割合すぐに誰でも書き換えができます。
アフアメーションと呼ばれる前向きな言葉を宣言し続けるだけでも、
変化を創りだしていくことができます。

ところが、潜在意識はここに何があるのかを通常では意識できません。
意識することが出来ないもの故、意識的に変えることが難しくなってしまうのです。
この潜在意識の中に、前世の意識も入り込んでいて、
かなり大きな影響を与えています。
インナー・チャイルドなどもここに入り込んでいることもあるでしょう。

私は現世の意識をどれほど変容させてもいいけれど、
前世は過去の起きてしまったことだから、そこを変容させる必要はなく、
感情のエネルギーを解放できれば前世は癒されると考えていました。
ですが、今回の胸の痛みを癒すには前世の自分の感情の解放だけでは、
癒されないのだと知ったのです。

現在の私は、
前世の自分をどのように変えるとかを意識する必要はないので、
ネガティブ要素を取り除き、変容し、愛で満たすことを天使に依頼しました。
こうした癒しを行った結果、
いつも満たしても満たしても穴の空いたバケツに水を注ぐがごとく、
すぐにエネルギーが枯れていたハートBチャクラ(身体の背面側のチャクラ)が、
安定しだしたのです。
ハートBチャクラは意志のチャクラでもありますので、
愛情に対する前向きな意思に向かいだしたと捉えられます。
今回の癒しは、メンタル体のハート・チャクラですので、愛ではなく愛情なのです。


これが人生にどのような変化を生み出すのかは、
今後に注目したいところです。






nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 2

ikuko

あじさい、きれいですねー。
同じ枝にいろんな色の花がつくなんて、
珍しいように思います。
by ikuko (2013-06-24 20:54) 

A・ラファエル

ikukoさん

これお隣さんの紫陽花なのですが、
お隣のおじさんは庭師ですから何かなさっているのかもしれませんね。
by A・ラファエル (2013-06-24 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0