SSブログ

最近の状況 [営業のご案内]

2013_1114_171023-CIMG0275.JPG
先週、姉と買い物に行った新宿の写真です。
イルミネーションを見るともうすぐクリスマス、今年も終わるというのを感じます。

ただいま、レベル4の審査結果待ち中の私です。
このレベル4を書いている間は、集中しようと思い、
オーラソーマの開業登録の更新を控えていました。

一番の理由は登録料を何回も払いたくないというものなのですが。
クレジットカードをもたない私の外国送金は、簡単ではないので、面倒くさいのも理由のひとつ。
さらに、レベル3で登録してもレベル4に合格したら、改めて登録料がかかるので、
現在年に数回しか依頼のない私の状況で、
開業を維持しておかなくても・・・と考えていました。

ですから、この2年はエッセンスや、チャクラチェックでいらした方に、
ついでに無料でミニリーディングをしていたりしていました。

レベル4は、今回の結果がどうでも、年内にはけりをつけてしまう気でいます。

来年からは、オーラソーマも通常通りに再開予定しています。
一応合格できたら、応援感謝として何かサービスの提供が出来ればと思っていますので、
楽しみにしていてくださいませ。

もちろんブログ読者様への感謝も何か形で出来ればと思っています。
レベル4執筆のために更新回数を減らしても、
このブログへの基本ACCESS数は、一日千件を下ることは一度もありませんでした。
本当にブログ読者様も私の心の大きな支えとなっております。


とりあえず、結果待ちの現在の日々は、子供のように明日の予定も決めずに、
のほほんと暮らす毎日です。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 2

ikuko

ほんと、イルミネーションを見ると、
年末感を感じますねー。
クリスマスと言っても、今はこっそり
プレゼントを買いに行ったりすることもなく・・
「欲しいものを買わされる日」みたいになっちゃって、
ちょっと寂しいです^^;
by ikuko (2013-11-22 12:44) 

A・ラファエル

ikukoさん

そのうちご自分ももらうようになられるのでは?
お子様も日々成長しているから、
いつもと同じクリスマスということも残り少ないかもしれませんよ。
(チビちゃんの大学生独り暮らし計画が実現したら、クリスマスも一緒は、
意外に難しいかと・・・。)

by A・ラファエル (2013-11-22 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0