SSブログ

2013年11月のブログレポート [ブログレポート]

2013_1223_182754-CIMG0307.JPG
年内は前記事でアップは終わりと思い、
元旦ようの予約投稿の準備をしていたのですが、
so-netからブログレポートが届きましたので、
急遽アップです。


第1位 石鹸いろいろ        http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2013-07-26

第2位 ツインフレームへの依存  http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2011-03-01

第3位 スーパーセブン       http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2013-10-10

地味にACCESSを伸ばし続けている一位と二位の記事です。
スーパーセブンで書いたような体験がおきるのは、
私の脳波が起きていても簡単にθ波を出す人だからかもしれません。
今年のクリスマスに姪は、脳波で動く猫耳を両親よりもらい、
自分で一通り試した後みんなにつけて回って動きをチェックしていたのですが、
私の場合通常で集中モード、時々ゾーンに入っているという脳波が測定されました。
テレビでフィギュアスケートを観ていただけなのに、です。
β波状態では、クリスタルのパワーを引き出すのは難しいので、
やはり、リラックスして石と過ごすのを私はオススメします。


今回の写真は本物のにゃんこ、ロイ君です。
黒猫のおかげでこのこはなかなかいい写真が撮れません。


さて、今年も残すところ本日一日です。
いつもこのブログを見に来てくださっていらっしゃる方、ありがとうございます。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 3

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2013-12-31 03:33) 

お茶屋

良いお年を お迎えくださいませ^○^
by お茶屋 (2013-12-31 10:21) 

A・ラファエル

(。・_・。)2k さん

こちらこそありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。


お茶屋さん

今年もお世話になりました。
来年もおいしいお茶をよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
by A・ラファエル (2013-12-31 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。