SSブログ

2013年12月のブログレポート [ブログレポート]

2014012610470000.jpg
今朝は温かいですね。
夜中に降った雨も、春の近づきを感じさせる雨で、
しばらく窓を開けて雨の降り出した空気を楽しんでしまいました。
(午後からは冷えて雪がぱらつきました。)

さて、恒例のブログレポートですが、
意外な記事が1つ上位にあがってきました。

第1位 石鹸いろいろ              http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2013-07-26

第2位 サターン・リターン           http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2013-05-19

第3位 ツインフレームへの依存       http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2011-03-01


5月に書いた記事が第2位にあがってきたわけです。
第1位に関してはいかに皆様テレビCMに踊らされているのかが窺える
結果ではないかと推測しております。

女性は外見を気にしなくなったら終わりだというのも理解できますが、
執着しすぎるのも哀れという気がしています。
バランスの難しいところではありますね。

私は基本物質的なものにはあまり頼らず、アセンションのための炎とのワークで、
健康と若さを保つことを目指しています。
身体って過酷に扱うものではないけれど、
甘やかしも老いを進めるものなのです。
美しさは物質的な何かが無くては保てないものでは、ないと思います。

しかし、時々思うのです。
日本人女性って、上手に年老いた魅力的な人が少ないなぁって。
でも、これはもしかすると男性側にも責任のあることかもしれません。
日本の男性は若い子に魅力を感じる人が多くて、
精神的にも性的にも成熟した人が少ないから、
女性の成熟をも妨げているように思うのです。
いい女はいい男の存在無くして育たないものなのですから。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。