SSブログ

大天使ダニエル 入荷 [オーラソーマ]

2014012410230000.jpg
昨日、我が家にも大天使ダニエルのボトルが到着しました。
今回の誕生から日本への入荷まではスムーズでしたね。
仕入れ元から成分表もいただきました。
これは珍しいお話です。
これまで、新ボトルの成分表は大分後になってからしか手に入らないものでしたから。

早速中身を読んでみて驚きました。
入っている宝石の多いこと!

イクイリブリアムボトルには、宝石が最新技術によって液体で入っているのですが、
ダニエルに使われている宝石は、これまでの最多の種類です。

それもそのはずです。
ダニエルは地球のエネルギーグリッドと関係している天使ですし、
地球のエネルギーグリッドと関係するということは、
地中にあるクリスタルと関係していることでもあります。
ダニエルのボトルの中にたくさんのクリスタルのエネルギーが入ることになったのにうなずけます。

私は現在110番のアンブリエルを使用中ですので、
ダニエルはしばらくお預けです。

ですが、ダニエルとのエネルギーワークは日々続いております。
というのも、年賀状にあわせてすでにダニエルは一枚イラスト化しておりますが、
もう一つのヴィジョンが私の頭の中から消えないので、
こちらも描かせて欲しいとダニエルにおねだりしてしまいました。

天使といえども全ての願いをきいてくれるわけではありませんが、
承諾してもらえましたので、
まとまった時間のとれる日が待ち遠しい私です。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 4

ikuko

新しいのが届いたのですねー!
きれいなブルーですね^^
by ikuko (2014-01-24 22:10) 

A・ラファエル

ikukoさん

ミッドトーンロイヤルブルー、きれいですよね。
単なるブルーよりも深みがあって・・・。
by A・ラファエル (2014-01-25 00:41) 

カエル

キレイな色だなぁ♪オーラソーマをしていつか選びたくなるときがくるかしら?楽しみです。
by カエル (2014-01-25 08:34) 

A・ラファエル

カエルさん

ご自分が選ぶかどうかは、
セレクトのためにボトルと向き合ってみないとわからないですよね。

楽しみにしていてくださいませ。
by A・ラファエル (2014-01-25 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0