2014年1月のブログレポート [ブログレポート]
えー・・・、ブログレポートが届きましたが、前回と順位は変わりありません。
したがって、
第1位 石鹸いろいろ http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2013-07-26
第2位 サターン・リターン http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2013-05-19
第3位 ツインフレームへの依存 http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2011-03-01
という結果です。
今月の始めに石鹸「グリーングリーン」の仕入れ先に伺っての所長との会話で、
例のCMの話をしたところ、
首を傾げながらなにげに袖をまくって腕を見ながら
「普通にはじくでしょ!?」と、いわれました。
所長は私のひとつ年上、独身でも二児の母という女性。
常々私は姉に「あなたは子供を産んでないから、衰えが少ないのよ。」
ということを言われます。
このように言われると身体条件が違うから、
同じに考えてはいけないのかという気分にさせられていましたが、
はらりと見せられた所長の肌は、私と変わらず、むしろ私よりも艶やかで、
改めて「グリーン・グリーン」が凄い石鹸なのだと私達は実感したのです。
実は二人ともボディ・ケア用品は使っていないのでした。
AZAREには、ボディ・ケア用品として入浴剤とクリームが存在しています。
この二つ、私はAZAREに切り替えたばかりの頃は、必要としていたのですが、
現在は使わなくても状態が保てるので、使っていません。
ここがAZAREの凄いところなのです。
普通は年齢が上がるに連れて使う化粧品が増えていくものなのに、
AZAREは、使い続けると必要なものが減っていくのです。
何故なら、使うほどに肌が整っていくから。
こんなに凄い化粧品なのに、
広告宣伝は打たないので認知度は低いのです。
化粧品はカウンセリングを必要とするので対面販売のみとさせていただいています。
AZAREに興味をお持ちの方は、お近くの販売所を探してみてくださいませ。
石鹸のみ試してみたいという場合は、
郵送でも可能ですのでメールにてお問い合わせくださいませ。
akeko@pp26.so-net.ne.jp
携帯の方は、パソコンからの受信を可能にして上記にお問い合わせくださるか、
akeko54@gmail.com
へ、お問い合わせくださいませ。
コメント 0