SSブログ

ばたばたしてます [ヒーリング]

2014022710120000.jpg
先週末に、地元への買い物だからとうっかり第一光線でのプロテクションをするのを忘れて、
ウォーキング兼買い物に隣駅まで行ったら、背骨が痛み出してしまい、
動けなくなってバスで帰宅しました。
素で歩くとこんなにネガティブなエネルギーに、晒されるのだと実感する次第です。

帰宅後、これを癒すのに、何が必要かをハイアーセルフに訊ねると、
第20光線だという。

それで、早速20光線のマスターと天使に呼びかけ、
たっぷりと私の肉体並びにオーリックフィールドに20光線を注ぎ込んでもらいましたら、
すぐに息をするのも苦しかったのが和らいだのですが、
翌日から2日ほど好転反応で微熱が出ました。

20光線のマスターと天使、半端ないです。

熱が下がるとお腹が下りました。
私は平熱が低めのせいか、昔から発熱すると腸が負けて下るんです。

そんなへろへろで今週が始まったと思ったら、
昨日午前中に、突然転居の許可がおりました。
しかし、昨日の午後は都庁で動物愛護推進員の研修会です。
行ってみれば、昨日はやたら懐かしいお顔の人が集まりました。
以前に愛動協の東京都の役員をしたことのあるメンバーが、複数来ていました。
しかし、挨拶もそこそこに帰って不動産屋廻りです。
規定の金額内の物件はけっこうありましたがどこもいまひとつピンと来る物件がありません。
本日は、別の駅に探しに行ってみようと思います。

中学校の工事は来月で終わるはずだから、
4月からは元のような静けさが取り戻せるはずなのですが、
ここに来て転居の許可が出るとは、
変化の波が来たと乗ってみるしかないですね。
来月を迎えれば、この部屋でちょうど10年です。
ここでの生活に一区切りつけるときが来たようです。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0