SSブログ

輝きのAEOS体験 [オーラソーマ]

2014031108150000.jpg
オーラソーマから発売された化粧品AEOS、
これは、発売までに相当な苦労があったとは聞いていましたが、
その一端を土曜日に知ることが出来ました。

まず、原料に使われるハーブを育てる土地を緯度・経度にこだわって
場所を選び土地を購入。
実は目的は土を活性化して地球を癒すために、
畑を耕すことを始めたという、
発想の根本が違う企画なのです。
ですから、土を改良(癒す)することから、始まったという。

とってもオーラソーマらしい発想のもとに製品化された化粧品でした。

前回書いたように3つのステップ、「再生」「バランスの回復」「補給」となる
お肌づくりのステップで、
その人本来の輝きを引き出していく化粧品です。
だから、欠点をカバーするという化粧品ではありません。

クリームタイプのファンデーションのこのナチュラルな仕上がり感は、
素顔を好むイマドキの感覚にフィットするかも・・・とか私は思いました。
特筆すべきはボトルより沢山の液体化されたクリスタルが入っているということでしょうか。
つまり、基礎化粧からメイクにいたるまでの行為で、
ミネラル(鉱物)を自分にとり入れられるということなのです。

実は人間は微量のミネラルを健康維持に必要とします。
わかりやすい例では、鉄分でしょうか。
鉄だけではなく、金や銅も、他にも必要なミネラルは沢山ありますが、
現代の生活ではなかなかこうしたものが取り入れられなくなってきています。
ミネラルウォーターって、ミネラルを微量に含んでいるから美味しいのです。

けれど、AEOSを使用すれば、お肌からも、
本来必要なミネラルの吸収が可能になります。
だってクリスタルが液状化しているからです。

これは見方を変えると、
AEOSは使うことがクリスタルヒーリングしていることと同じと言える化粧品です。
だからといって化粧品そのものがキラキラ輝いているわけでは、ありません。
私は、これに使われている液体化されたクリスタルの液を写真で見たことがありますが、
ほとんどは無色透明でした。
あっ、私が今回購入したアイシャドゥは輝いていますけれどね。

参加者の皆さんのお顔が輝いて見えたのは、
明かに細胞からオーラが輝いている感じでした。

輝いているといえば、今回ボディローションも手で体験させていただいたのですが、
帰る頃には掌に金粉が出てました。
これは、アイシャドウとかがこぼれたのかしらとも考えたのですが、
友人が中から出てきて光り出すのを目撃して、
アイシャドゥではないことがわかりました。

金粉現象、以前は良くあったのですけれど、
久々に出ました。
天使の祝福とかいうようですね。

私とAEOSの出会いを祝福してくれたのでしょうか。

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0