SSブログ

2014年2月のブログレポート [ブログレポート]

2014_0324_140115-CIMG0410.JPG
恒例のブログレポートです。

第1位 サターン・リターン        http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2013-05-19

第2位 ツインフレームへの依存    http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2011-03-01

第3位 ダイヤモンド           http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2013-01-29

という三位にこれまた意外な過去記事が浮上してまいりました。

ダイヤモンドの記事に使用したのが、現在ルースで所有している2つなのですが、
下側のは記事に書いたようにインクルージョンの影響で光が乱反射するから、
形が写真に非常に写りにくいです。
上側は人口処理によって色づけされたもの。
写真では青が強く見えますが、実際はノルウェーブルーのような青緑色です。
いつか、この2つでブレスレットにしたいと思っています。


さて、引越のドタバタですっかり忘れていましたが、
3月26日に、ブログ開設6年を迎えました。
時間が経つのは早いですね。
オーラソーマが開業15年を迎える今年、その約半分の年数も、
このブログを書き続けてきたわけです。
ここまで続けられるとは、始めた頃には思いもしていませんでした。

これにはソネブロの方々との交流や、コメントを書き込みしてくださる皆様、
「読んでいるよ。」と声をかけてくれる友人達など、
様々な方々の存在無くしては、続けてはこられなかったと思っております。

どうもありがとうございます。



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。