SSブログ

ツインフレームの厄介さ [ヒーリング]

2014051109500000.jpg
最近、私が行っている祖師谷にあります治療院アピア均整院の院長が書かれた
「治る力」をググッと強くする本 を読みました。
カラダの歪み方で、現在及び近い将来出てくる病気を読み取ることが出来るという。
これを読んで現在自分に出ている歪みは、
心臓疾患・・・・・・・・おやぁ!?

「んーーーー、これはありえない。」
と、思った私でした。
書かれていることが間違っているとは、思っていません。
でも、自身にはありえないと言えるだけの根拠もあります。
心臓疾患・・・心筋梗塞や動脈硬化は喫煙と高コレステロールが関係しています。
例外もなくはないのですが、この例外にも私は当てはまらない。
月金で働く人でもないし、ノルマもない、
心にのしかかるストレスなんてほとんどない生き方をしているのが、
私です。
煙草は吸いませんし、食事は玄米菜食の一汁一菜が基本ベースです。
スィーツなどは口にしますけれど、一日1個くらいのたかがしれた量です。
それだって、和菓子のほうが好きなので、
高カロリーにはなり得ても高コレステロールとはならない。

以前の会社で受けた健診でも、高コレステロール値が出て、
栄養士さんの食事指導を受けましたが、
結局、改善すべき点は何もないのに何故こんな数値が出ているのかという
プロを悩ませるだけの結果になってしまいました。


ここで気がついたのが、心臓疾患って私ではなく、
「彼」の症状なのです。
魂のみの交流とはいえ、オーラにおいては身体接触を毎日のようにしている相手です。
オーラが混ざるのも道理。
しかも、相手は私のように自分の問題とは向き合っていない生活をしているから、
改善されない。
私のオーラに相手の問題が反映されても、これは自分のものではないので、
クリーニングしきれない。
さすがに本人に言ってしまいました。
「早死にしたいの?それとも私を殺したいの?」


SNSの発達により、また、これの利用の仕方によってかなり、
他者の生活の仕方、特に食生活は見えていることがある現代です。
3次元では赤の他人を保っているつもりの私ですが、
「彼」の食生活がかなり本人にとってよろしくないものばかりというのが見えています。
それを踏まえて魂のみの本人に現状を話しました。
さすがに、考えるものがあったようで、
むやみに甘えるようなエネルギーの流れ方をしなくなりました。
(甘えることが問題なのではなく、依存してしまっている状態が問題なのです。)

そして、彼が帰ってきた時によく右肩に痛みを感じていた理由も理解した私でした。


「彼」がツイン・フレームでなければ、ここまでのことはそうは起きないのかもしれません。
それとも3次元のみの世界のことではないから、
これまではこういうことが見えなかっただけなのかもしれません。
だとすれば、ヴェールの上がってしまったこれからは、
こういう現象ももっと多くみつかるし、理解も進むのかもしれません。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0