SSブログ

どれを選ぶ? [営業のご案内]

2014051309110000.jpg
私がヒーリングとして提供しているものには、
オーラソーマ、フラワーエッセンス、クリスタルヒーリング、聖なる炎のヒーリングと、
このようにいくつかの方法があるわけですが、
それはやはり、得意なことと不得手なことがそれぞれにあるからです。

私がオーラソーマに出会った頃、私は私自身が好きではなかった。
一時は寝たきりにまでなる自己否定の塊のような人でした。
それが、コンサルを受け、ボトルやクイント、ポマンダーを使い続けていくうちに、
自分を受け入れられるようになっていった。
自分にも良いところがあることがどんどんみつかっていったからです。

しかし、自分の嫌なところ、特にネガティブな感情を消すことは、
オーラソーマでは難しかった。
私自身がボトルの情報で感情レベルのものを読むのも苦手でした。
この苦手を補うために、フラワー・エッセンスを学びました。
私が最初に学んだのはバッチでしたが、
フラワー・エッセンスはやすやすとそれまでの人生で抑圧してきた感情を解放してくれました。

クリスタルは、私に無条件の愛を体感感覚で学ばせてくれる。
肉体レベルのエネルギーを素早く動かせるものです。
身体と繋がった何かを癒すのに適している。
これは、クリスタルは基本エーテル界に属した存在で、
オーラのなかのエーテル体が肉体の雛形であるからです。

聖なる炎は宇宙の源につながるもの。
この世の全てがこれと関わっている。
これは適切に選び使われれば、不得手はない。
本来は誰でもがここに繋がれるもの。
私はその入口を示すだけ。


世に様々なヒーリングの手法がありますが、
自分の状態にあったものを選び、これを受ければ、
劇的なほどの変化も起こりえるものです。
反対に見当違いなヒーリングを受けてしまえば、
いたずらにお金や時間というエネルギーを浪費するだけです。

どれが自分にあったものか、ご自分で選べない時は、
これを決めずにご相談いただいてもかまいません。
お話を伺ってから、これが適切と思うものをご提案いたします。
もちろん、私は提案するのみで、お決めになるのはクライアントご自身です。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0