SSブログ

キークリスタル(ゲートウェイクリスタル) [クリスタルヒーリングⅠ]

CIMG0474.JPG
いろいろなクォーツを紹介するHPを見ていて、
ふと目に止まったのが今回のキークリスタルでした。
柱面に六角形(又は三角形)のくぼみを持つ水晶のことで、
ゲートウェイ(Gateway Crystal)とも呼ばれるそうです。
隠された情報へアクセスするための入口とされていて、
この水晶を使って瞑想をすると、
自己の隠されている新たな一面にアクセスすることができるという。

我が家の凄いところは、こういう新たな情報を得て自宅の水晶を
見直すと大抵それがみつかるところかもしれません。
つまり私は何も知らずに購入してくる水晶が、
何らかの特性を持ったものがほとんどであるようです。
今回は、このキークリスタルが偶然にもレムリアン・シード・クリスタル達に
みつかりました。

それで我が家に最初にやってきたレムリアンを抱いて、
早速瞑想してみると、
私には地球での最初の転生における天使だったお母さんの能力が備わっていることが、
示されました。
その力のヒントは私のモナド、ブルーの光線にあると。

神の第一光線、ブルーの光線を守護する天使は、大天使ミカエルです。
ミカエルとミカエル率いる天使の軍団だけが実は剣をもって戦うことが出来る
魔を滅する力を持っている天使達です。

悪魔とは堕天使達のことですから、
人間を愛してしまい堕天したお母さんが実は、悪魔と戦う側の力を持っていたとは、
考えもしませんでした。
しかし、一応現在まだ人間である私が天使の能力を使っていいのかとの、
疑問もわいたのですが、
この能力に関しては、問題ないとガイドは言います。
人間のままで使ってはいけない能力に関しては、引き続きロックが掛かるとも・・・。


振り返ってみれば、
平和主義な私が自分から攻撃することはないのに、
私にちょっかいかけてくる闇系、悪魔の多さは、
私のなかの使ってはいないが潜在するこの力が顕現する前に私を殺したかったのか。

霊的世界では、常に起きることに偶然はなく、
目の前のことに対処することで成長と覚醒にも結びついていく。
鬱陶しいことこの上ない出来事が私の能力を育んでもいるのです。


瞑想から戻った私は、複雑な気持ちになってしまいました。
これ以上サイキックな能力を開発する気はなかったからです。
けれども、降りかかる火の粉は払わねばなりません。

また、私に干渉しようとする存在が現れたなら、必要に応じて実行するだけです。


キークリスタルによってアクセスする隠された情報は、
個人によって大きく違うことでしょう。
それでも、一番適切な情報が、適切なタイミングでやってくることを、
私達は信頼するのみです。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0