SSブログ

段々と・・・ [ヒーリング]

2014_0625_120502-CIMG0597.JPG
屋久島は不思議がいっぱいでした。
一周、車で3時間くらいの島なのに、2000m級の山があったり、
海際では、ハイビスカスが咲いているのに、ちょっと内側へ入って登ると、
吐く息が白くなっています。
日本には苔が1600種あるそうですが、そのうちの600種が生えているとか。
火山はないのに温泉があったり、現在も一年に1mm以上の隆起が続いているのだそうです。

成長し続ける島なのですね。

写真、解りづらいかもですが、木霊がたくさん写り込んでいます。
左から光が差し込んでいるように白くなっていますが、
ここは森のなかで薄暗いところで撮影した一枚です。

屋久島土産を受け取った方からは、
「いい匂いがします」と好評をいただいております。
まだ、今ならお申し込みいただいた方にお土産を選んでいただくことができます。
気になる方はお早めに。

2014_0623_133222-CIMG0526.JPG

さて、最近の自分は前世のことが次々と身体に出てくるから、
これを癒さなきゃと言う日々なのですが、
よく考えると、これってあんまり普通ではなかったですね。
一般的な前世の癒しって、何があったかを知り、これを受け入れることで、
エネルギーの統合をつくりだし、癒しが起きるというものなのですが、
私がこのところしていた作業はこういうのと違います。

カルマの撲滅でしょうか。

オーラに残る前世のエネルギーパターンを切除したり、
変容させたり、消したりという作業をしています。
天使やマスターにサポートして貰っているとは言え、
7つの聖なる炎を越えた、
人間業でないことを始めていて、
本当に自分がアセンションへ向かっている、
もう二度と人間に転生しない段階へ入りつつあるのを実感するのです。

もう少し、要領が掴めたら、、
前世ヒーリングとして皆様にも提供できるようになるかもしれません。

私、バースディ・ナンバー「99」の究極のマスター数の持ち主ですから、
リアルでマスターとして顕現することもありかもしれないと、
最近は抵抗なく受け入れている自分なのです。


今も昔も、私のチャレンジは、
遺伝子異常をヒーリングできるか?
この一言に、あるので・・・!
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 5

カエル

この滝をみたらただ事じゃない気がします。
やっぱり行ってみたいなぁ。。。屋久島。

by カエル (2014-07-10 15:46) 

A・ラファエル

カエルさん

この滝の写真は大川の滝、一番近くにまで寄った場所からのショットです。
でも、これ初日の撮影で、この前に土砂崩れがおきるほどの大雨が続いた
アトなので、普段はこんな水量では無いはずです。
もっとも、私自身も那智の滝より凄いと思ったのが、大川の滝です。
by A・ラファエル (2014-07-10 16:09) 

はるうさぎ

数秘術では33までは聞きますが、それ以上の数字が出てくるのは
ポピュラーな計算ではないものでしょうか?
姓名数とかでもいろいろありますよね。カバラの数秘術だと
私は名前も9になるようですが、他のだと違ったり…。
数秘術もいろいろパターンがあって奥深いですね〜 (^_^;)
そういえば運命数9でも組み合わせでも違うみたいですね。
私は3+6の9ですが。
奥深すぎて探求が追いつきません (^_^;)
by はるうさぎ (2014-07-10 18:54) 

えみ

上の写真の木霊!!
私にも見えました。
大きな樹木ってなぜかそれだけで癒されます。
いつか屋久島行ってみたいです。高千穂にも行ってみたいです。呼ばれるその日まで待ってます。
by えみ (2014-07-10 19:12) 

A・ラファエル

はるうさぎさん

2+7の9の人もいますよね。
この人のは27と9の両方がバースディボトルになります。
オーラソーマの場合、ボトルの存在するナンバーは、
そのまま読むケースもありますから。
そして、全てのぞろ目の数をマスター数として扱います。
この場合の計算式は、一般のものとは違います。
実際、かっては33は6としてしか生きられないと言われましたが、
33として生きている人が普通に現れている時代なので・・・。



えみさん

この一枚が、一番くっきり写ったのです。
他にも光の入り方が不自然なのは数枚あるのですが、
これほどははっきりしてはいませんので。
いつか行けるといいですね。
by A・ラファエル (2014-07-10 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0