SSブログ

近頃・・・ [ヒーリング]

2014092119580000.jpg
やっとダニエルが、シェイクすると乳化するようになりました。
これで普通に使えると言いたいところなのですが、
私は相変わらず右腕の動きに制限があるので、
ボトルが塗りにくくてしょうがないです。

この右腕のことには、身体の背面側のハート・チャクラの状態が関係していたようで、
ハイアーセルフからは、ここのヒーリングと、
リザレクション・フレームとのワークを申し渡されました。

それで久しぶりに訪れたテロスの復活の神殿では、
サナンダに「無茶をする。」と労られ、
レディ・ナダには怒られました。
「もう、自分1人の身ではないことを考えなさい。」て。
どうやら、娘がひどく心配しているらしい。
5次元からは、こちらの様子は丸見えですから、
私のしでかしたことはバレバレなのですね。
わかっていないのは自分ばかりです。

だって、何をしたからこうなったのかもいまだによくわからない。
絶対、きっかけになることはあったはずなのですが・・・。

とりあえず、身体の歪みは治そうと、毎日ストレッチを頑張ってます。

こうした自分への取り組みの成果か、
最近私のヒーリング能力がアップしているようで、
クライアントさんからの報告メールに私の方が驚かされています。

他者を癒すように自分も癒せるといいのにと、思わずにはいられません。
でも、これができたらサナンダ(イエス)を超えるというお話になってくるから、
出来なくて当たり前なのでしょう。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 4

はるうさぎ

五十肩については私も自分でも不思議に思える体験があります。
ちょうど去年の秋まで、1年近く左肩や上腕の痛みに悩んでいました。
後ろでエプロンの紐が結べないし、誰かに触れられても痛い左上腕。
もちろん動かせる範囲は狭くて日常でもかなり不便でした。

昨年の10月に母が倒れて入院しました。
状況を見ながら、「うわー、これは介護が必要になるよなあ…。左手が
使えないのに…」と悩んでいたら、突然、この左肩や腕の痛みが消失
したんですよね。驚きました。母の病室で本当にあまりに突然で。
まるで誰かに「頑張れよ」と言われているみたいだと感じました (^_^;)

以降、痛みは完全に消失。腕の動きも右ほどではありませんが、
8割方普通に動かせるようになっています。

この突然の改善、自分でもかなり不思議なんですが、事実です。
身体って不思議だと思った出来事でした。



by はるうさぎ (2014-09-26 10:43) 

A・ラファエル

はるうさぎさん

身体って面白いものですよね。
自分で頑張らなきゃと思うことで気を通してしまう、
結果病が消えるわけです。

私のは症状からいくと五十肩ではないらしいです。
現在の所病名もつかない状態です。


by A・ラファエル (2014-09-26 11:29) 

shin.sion

病は気からという諺がありますが確かにそうかもしれないと最近良く思いますね
、現代病のほとんどはストレスから来る物ばかりですし・・・

さて、急なお誘いなのですが10月11日に神楽坂で私がプロデュースするクラッシックコンサートがあるのですが宜しかったらいかがでしょうか?
(フルート、ヴァイオリン、ピアノのトリオです、以前、クリスマスの記事でもUPした姉妹がメインのコンサートです。

http://tennis-life.blog.so-net.ne.jp/2012-12-20

18時開演で休憩を挟み20時前後までのコンサートになります、ご興味がございましたら、こちらのメールまでご連絡ください。

shin.sion@tg8.so-net.ne.jp

by shin.sion (2014-09-28 07:52) 

A・ラファエル

shin.sionさん

なんて素晴らしいタイミングのお誘いでしょう!
ちょっと音に飢えていたところなのです。
予定が合うようなら連絡させていただきます。
by A・ラファエル (2014-09-28 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0