SSブログ

2014年8月のブログレポート [ブログレポート]

CIMG0685.jpg
月末にso-netよりいつものブログレポートが届きました。
その順位は、

第1位 ツインフレームへの依存       http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2011-03-01

第2位 大きな勘違い-感情はコントロールできる-
                           http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2014-07-11

第3位 首と腰                  http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2014-07-06


う~ん、1位の記事2011年に書かれたものですよ。
そんな前のが、アクセスされ続けるというのは、
ツインフレームに関する情報が欲しいのでしょうか。

私は、そろそろ日本にも有名どころでツインフレームのカップルが現れてもいいのではと、
思うのですがまだ難しいのかしら・・・。

一年前の記事のブログレポートでも、
1位は、「ツインフレームへの依存」でした。
ながーく、アクセスされ続けているようで10月1日夜現在
7102ACCESSをいただいています。
このまま伸び続けると、うちではトップになるかも・・・。
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 2

ikuko

アクセス7000を超える記事って、
すごいですねー!
どこかで紹介されているのかも・・・
by ikuko (2014-10-03 12:19) 

A・ラファエル

ikukoさん

結構凄い数字ですよね。
それも地道にカウントを稼いでいます。
TBなどは、いただいていない記事なのですが・・・。
by A・ラファエル (2014-10-03 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。