SSブログ

秋・・・台風ですね [地球の癒し]

2014100610050000.jpg
ただいま東京は、思いっきり暴風雨圏に入っております。
写真の朝食をやっと済ませた私の今朝は、とにかく起きられない3度寝の朝でした。
「台風の影響ね・・・。」と、思います。

私は気圧の変動は体調や気分に影響したことはありません。
雨が降ると喜ぶ子供でした。
だからといって現在は、
こういう天気にわざわざ出掛けようとは、思いませんが。

全部がそうというわけではないのですが、
台風には大きな龍が関わっていることがあります。
私が最初に育てた龍も力が大きいから、
普段は住処にしている場所からあまり動きません。
アマゾンの奥地にいます。
あの子が動くと確実に大型台風になります。

龍達は、地球のバランスを取るために常に気を配り、働いているのです。

私が今朝は起きられなかったのは、
今来ている龍が私に何らかの情報を伝える必要があったとか、
台風による被害を押さえるために動く必要があったかのどちらかでしょう。
または、両方かもしれません。

私と龍達との縁は深く、
これは切れるような種類のものではありません。

私には、まだまだ何かお役目が残っているようです。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 2

ikuko

私はわりと気圧が低いと
調子が狂うタイプです。
台風の近づいてくる昨日は、頭痛がひどくて
午後はずっとゴロゴロしてました(>_<)
by ikuko (2014-10-06 13:39) 

A・ラファエル

ikukoさん

今回の台風は具合が悪くなる人が多かったようです。
私個人が受けたリーディングでは、私が影響を受けないのは、
クラウンチャクラの開き具合と関係しているらしい。
コンピューター測定でも90%なんて数字が出る人なので、
無茶苦茶開いているということになるわけですが、
逆説的に、気圧で体調を崩す人は、
クラウンチャクラの開きが浅いのかもしれませんね。
by A・ラファエル (2014-10-06 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0