SSブログ

ボトルペンダント [オーラソーマ]

2014101609170000.jpg
オーラソーマには、ボトルペンダントというのが初期からあります。

私は、レベル3を学んだ時(つまり15年前)に98番で購入しました。
この番号のが在庫でなかったため、イギリスからの取り寄せになったのですが、
届いたのはとても色の薄いもので、ペンダントとして使用したら1日で
上下共に色が無くなってしまいました。

私はこれに懲りて、二度とこのボトルペンダントを買おうと思いませんでした。

やがて導かれるように、オーラソーマ・ジュエリーについて学んだ私は、
クリスタルで作られたボトルペンダントを購入、
その後はオーラソーマ・ジュエリーを身につける毎日になりました。

しかし、13年ぶりに再受講したレベル3の終了のお祝いとして先生からいただいたのは、
このボトルペンダントにも使用できるサンプルボトルの1本でした。

ずっとそのまま自宅に置いていたのですけれど、
先日の50才の節目の誕生祝いにこれをボトルペンダントに出来る銀のキャップを購入、
イギリスから届いたこれを自宅のサンプルボトルにつけました。

102番は、色からいって簡単にはアルケミーしそうもないボトルです。


オーラソーマでは選んだボトルの1本目はすぐには使うことをよしとしないので、
1本目に選んだものをこのようにボトルペンダントで身につけるのもいいのです。
このほか、誕生日や名前のボトル、72の天使のボトルなど、
その人にとって一生変わらないナンバーのボトルや、
使っても度々セレクトにあらわれるボトルなどをこうしてペンダントとして、
身につけるのもおすすめです。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 2

ikuko

ボトルのペンダント、素敵ですね!
いろんな色を楽しめそう。。
by ikuko (2014-10-17 12:46) 

A・ラファエル

ikukoさん

はい、ボトルの全種類が楽しめます。
ただ、ボトル50ml1本よりお高いのです。
ですので、つけて1日で色変わりされると泣きたくなります。
by A・ラファエル (2014-10-17 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなのうたメンタル体のリセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。