SSブログ

クライアントのシンクロ [フラワーエッセンス]

人参ポタージュ.jpg
同じ頃に依頼をしてくるクライアントさんには、シンクロが現れやすいです。
以前の江ノ島の時は、ほとんどの人がエジプシャンボトルを選ぶか、
名前などに持っているかであるというのもありました。
折しもエジプトでの暴動騒ぎの大きかった頃です。
オーラソーマは、私が選んだことのないボトルをクライアントが選ぶことは、
まずない世界です。
これは、プロになった始まりからずっとそうで、
15年も続けていれば、使ったことのないボトルの方が少ないとはいえ、
私が選ばないボトルに私のクライアントが惹きつけられるという事態は、
滅多に見られるものではありません。

この所は、フラワー・エッセンスの依頼をいただいている方々に
シンクロが現れていて興味深いです。
フラワー・エッセンスですとそのシンクロの表れ方は、
リーディングにあらわれるエッセンスが重なる場合と、
クライアントの悩みの根底にあるテーマが重なる場合など、
もう少し複雑です。
クライアントそれぞれの悩んでいることは全然違うことなのに、
解決のためのエッセンスが同じであったり、
同じ穴にはまっているのにそこから抜け出すための方法(エッセンス)は、違ったりと、
人間とはこうも違うものかと退いたところからそれぞれを見ているこちらとしては、
興味がつきることはありません。


対人恐怖症だった私がこうなるかと、
この世界の不思議を笑って手放していく毎日なのです。
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3.5チャクラ秋の花粉症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。