SSブログ

誕生 大天使イスラフェル [オーラソーマ]

bottle112.jpg
11月にハイアーセルフからメッセージを受けました。
「新しい天使の絵を!」と。
けれども、私の知っている天使の名前のどれをあげても「NO!」が来ます。
こんなメッセージが来ながらも、年賀状の準備をする気になりません。
これはもしや・・・と、私は思っておりましたところ、
一昨日から、右手の甲に例の湿疹が出ました。
私はメッセージやヴィジョンが来ているのにイラストを描かないでいると、
右手に湿疹が出るのです。
それで、いよいよと思っていたら、誕生です。
ボトルナンバー112番 大天使イスラフェルです。

カラーはターコイズ/ミッドトーン・ロイヤルブルーというオーラソーマシステム3番目の
下層ロイヤルブルーのボトルです。
私は自分のトゥルー・カラーが下層ロイヤルブルーの人だから、
単純に嬉しいです。
さらに、このイスラフェルはセラフィム(熾天使)です。
セラフィムというのは、天使の中にある位階を示すもので、
9つある階級で最も高い階級のことを指します。
ここまで来たという感じがします。
3対6枚の羽根を持ち、2枚で顔を隠し、2枚は身体を隠して残りの2枚で空を飛ぶとか・・・。
33番ドルフィンの逆バージョンだからでしょうか、とっても軽やかなエネルギーが伝わってきます。

マイクからの数字マジックのような解説が読みたい方は、
こちら→http://www.asiact.org/downloads/b112/b112_japanese.html

私達が天から与えられたギフトを受け取ることをサポートするイスラフェル。
先月から始まった新しい天使のメッセージに関する受け取りは、
まさに私のギフトです。

さて、作画にかかろうと思います。
顔を描いてもいいとお許しをいただいてほっとしています。
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 4

ikuko

青の色合いがきれいですねー。
そう言えば、ですけど、この冬、なぜか
青いスカートばっかり買ってしまってるんですよねー^^;
今まで、あまり青い服とか着なかったのに・・
by ikuko (2014-12-16 12:45) 

A・ラファエル

ikukoさん

はい、きれいと感じるカラーコンビネーションですね。

それは、欲しいエネルギーが変わったのでしょうね。
by A・ラファエル (2014-12-16 13:03) 

はるうさぎ

空と海の色だ〜 (^_^)

私って昔からこのボトルの中に風景を見てしまうようです。
それだからか、ずっと同じタイプの色に惹かれます。
地球の空と草原、もしくは空と海の色を連想させるボトル、
たとえば3番、9番、43番、101番、108番。
まっすぐに眼が吸い寄せられるので、他の色が全然眼中に
なかったりします。仮に4本選ぶとしたら、そのうち1から3本は
このナンバーなんですよね。それで安心して1、2本は他のもの、
という感じです。きっとこういうことにも意味があるんだろうと
思います。それにしてもものすごく空にこだわっている
自分がおかしく思えます (^_^;)
by はるうさぎ (2014-12-17 11:22) 

A・ラファエル

はるうさぎさん

オーラソーマでは、ターコイズが海、ロイヤルブルーが宇宙(そら)を
あらわすものとされるので、このボトルだと上下が逆なのです。
33番だと上に宇宙が来て下に海が来る
地球人的視点ですね。
意味としては、空だとターコイズよりもペールブルーになります。

選ぶのは実物で選んでいますか?
サイトで選ぶことができるようになっているものもありますが、
あれは正しく選んだものとは私達はしないのです。
ボトルには色だけではないエネルギーがあるから。

実際、私は一度だけ全盲の人にセレクトしてもらったことがありますが、
その人は、見えてなくてもこれが「好き。」と、ある1本を示してくれました。
色で選ぶのではないというのを実感させていただいた瞬間でした。

わたしも
子供の頃は毎日夕暮れの空を、鳥小屋の屋根に登り眺めていた
空の変化を見るのが大好きな子供でした。
by A・ラファエル (2014-12-17 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0