SSブログ

後遺症 [治病]

2014_1119_163232-CIMG0713.JPG
私は以前一度だけ交通事故に遭いました。
自転車で道路を横断中に横から50ccバイクに突っ込まれたのです。
衝撃で飛ばされた私は道路に全身を叩きつけられました。
すぐに救急車が呼ばれ病院で怪我の処置をしてもらいましたが、
当時育成中だった龍が庇ってくれなかったら、死んでたかも・・・な事故でした。
(頭からアスファルトに落ちていたのです。)
翌日はショックによる発熱でダウンしました。
この日は流石に父が病院まで車を出してくれたのを覚えています。
この事故の後、頬骨が時々痛むようになりました。
ここには打撲以外の目立った怪我はない場所でした。
それでも時々思い出したように痛むのです。

その後、オーラソーマを学んだ私は、エーテルギャップという症状があることを知りました。
強いショックを受けるとオーラのなかのエーテル体ボディが
肉体とずれてしまう症状です。
そして、これは肉体に様々な症状を併発させます。
頭痛、目眩、食欲不振、消化不良、不眠、倦怠感、やる気の無さ、憑依等、
一見、受けたショックと関係の見られない症状も含まれます。
わかりやすいのはPTSDは、エーテルギャップを起こしている状態と思って
ほぼ間違いがありません。
症状によっては別の病気と診断されることもあるでしょう。
メニエールなどは代表的です。
これらは、肉体に治療を施しても症状の緩和はあっても完治はしません。
原因はサトルフィールドボディのエーテル体にあるからです。

私の場合は、事故にあった時すでにエーテルギャップを起こしている状態でしたので、
エーテルギャップを治しただけでは、右頬の痛みは消えませんでした。
天使と交流するようになり、そのヒーリングを受けるようになって初めて、
痛みを取り除いて貰うことが可能になりました。
確認しましたところ、事故のショックでコーザル体に傷が残っていたようです。


エーテルギャップそのものは、オーラソーマのプロダクツやバッチのフラワー・エッセンスでも
治療が可能です。(ワイルド・フラワーでもOK!)
適切に使うことが出来れば、素人でも癒せます。
ここは肉体にとても近い場所なのです。
しかし、私のようにエーテル体より高次のサトルフィールドボディに傷がついた場合は、
ヒーリングの専門家の手を借りたほうがいいでしょう。
ショックの大きさによっては、肉体だけに留まらず魂までも傷つくことがあるからです。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 2

ikuko

打った場所って後で痛みがきたりしますよねー。
しかも顔だと余計にショック・・
精神的なダメージもより大きくなりそうに思います。
by ikuko (2014-12-19 22:15) 

A・ラファエル

ikukoさん

全身打ち付けていたし、自転車が壊れてその部品が足に刺さったしで、
痛いしだるいし、しかも現場検証に立ち会えなかったから、
私に不利になっていたりと、
あの事故では散々な目に遭いました。
ですから、何がショックで熱が出ていたかはわからないです。
by A・ラファエル (2014-12-20 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0