SSブログ

名前に表れる私と天使 -内なる数- [オーラソーマ]

地上に降りた守護天使image.jpg
思いがけずにながく深く関わっているオーラソーマ、
今年開業して15年が経ち、ここまでのながい付き合いのなかには不信も出たりしました。
その最初が、名前の内なる数が37だったことです。

内なる数とは、名前をローマ字表記にした時、
ピタゴラスの数表を用いてローマ字を数字に変換します。
この時、母音から変換させた数字の合計が内なる数です。
私の名前のA→1で、これは母音ですから内なる数字を導き出すもののひとつになります。
このようにして出して、合計された数字が内なる数で、
自分をどのように感じているか、あるいは自分をどのように見ているか、
魂を最も深いレベルで認識する第1番目のボトルの下層とも関連しています。

ここでいう魂を最も深いレベルで認識する第1番目のボトルというのは、
トゥルー・カラーとしての魂のボトルです。
これが、私の場合は、「37」地上に舞い降りた守護天使 なのです。

37番の情報には、天使界との関連が過去世にあります。
ボトルによって特定の過去世と結びついているものを表すのですが、
これを知ったのは15年前であり、自分のことが理解できていない頃で、
まだ天使という存在に半信半疑でもあり、
「過去世が天使なんてあり得ない!」と、思いっきり懐疑的になった私でした。

それが現在では、これがある意味で事実であると認識しているのですから、
オーラソーマって凄いです。
それも、私が自分のトゥルーカラー(モナド)の色がブルー系であるとか、
地球に最初に誕生した時の母親が堕天使であるとかを知覚したのは、
オーラソーマとは別の活動の場においてです。
(37番ボトルはシェイクするとロイヤル・ブルーになるボトルです。)

全ての符号がきちんと合っていくのですから、
偶然は偶然ではなく必然というのも頷けます。

子音の合計は外なる数といい、
また別のものを表します。


私は自分を天使のように思っていたり感じていたりしていたわけではありませんが、
地上にいることに違和感があるのは確かです。
それは周りとの感性の合わなさすぎることとかですね。
そうしたことが、このボトルを理解するに連れて受け入れやすくなっていきました。


そして、堕天使とは、人間を愛しすぎてしまった天使です。
これで天界に戻れなくなってしまっても、人間を愛する
地上に留まることを選んだ天使です。


私の魂がもつ深い可能性、本質とも関連する「37」
奉仕のなかに喜びが隠されているのを思い出すボトルです。
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 6

はるうさぎ

私も試しに自分のを計算してみましたら「35」でした。
その結果をこちらで読んで思い出したことがあります。
http://aura-soma.co.jp/products/equi/B035.html

2、3年前のことですが、「私は一人でも多くの人が幸せにならないと
自分も心から幸せになれないような気がする」とある人に言うと、
その人は「幸せは自分の手で掴むものです」と言いました。
…確かにそれはその通りなんだけど…と、釈然としない思いでいたら
見事に説明されてしまったような気がします。

本質に繋がっているのだとしたら、納得出来てしまいます。

まあ、今もそれなりに幸せではあるんですけどね(^_^;)
軽躁の時期になると、ネットの上とはいえ、やたらあちこちに
人を励ましに行ってしまうのがなんともなあ、と思っています。
by はるうさぎ (2014-12-26 19:33) 

A・ラファエル

はるうさぎさん

なるほど35ですか。
自分ばかり幸せでも寝覚めが悪いという
「図南の翼」の朱晶と同じタイプですね。

ほかの数字も調べるとさらに面白いかもしれませんね。
by A・ラファエル (2014-12-26 23:36) 

はるうさぎ

すみません。
今朝改めて計算し直してみたら、アルファベット一つ換算を間違えてました。
35があまりにしっくりしたから納得してたんですけど… (^_^;)

内なる数が「36」外なる数が「24」で、姓名数全体が「60」でした。

http://aura-soma.co.jp/products/equi/B060.html

好みとしてはすごく好きなボトルみたいです。
どこかにもうひとつ「9」があるなあ、と思っていたら
姓名数の中にあったということのようです。
「9」と「6」としての見方もあるのだろうとは思いますが。

数秘術ってやっぱり面白いですね。
最初にこちらにお邪魔したきっかけも数秘術でしたっけ… (^_^;)
by はるうさぎ (2014-12-27 09:16) 

A・ラファエル

はるうさぎさん

んー・・・・36の計算も違っているように思いますが、
本来これ有料のコンサルになるものなので、
ここでの追及はやめます。
(私がお名前を記憶違いしていない限り・・・。)
興味があったら個人的に申し込んでくださいませ。
by A・ラファエル (2014-12-27 10:00) 

はるうさぎ

はい、また機会があればよろしくお願いします。
…あとでサイトの内容をよく読ませていただきますね。
by はるうさぎ (2014-12-27 13:32) 

A・ラファエル

はるうさぎさん

はい、機会がありましたら・・・。
by A・ラファエル (2014-12-27 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0