SSブログ

特別な日 [ヒーリング]

2015_0103_172027-CIMG0751.JPG
先日、FBでタロットと占星術とサイキックによる無料リーディングというものを受けました。
クリスという男性の国籍はよくわからないけれど、日本人でないのは確かです。
けれど、メールでくる全ての内容は日本語で書かれ、
メールにリンクされるビデオメッセージも、日本語で吹き替えられたものです。
ずいぶんと根回しよく、スタッフを揃えたなぁというのが私の第一印象。

そして、書かれたリーディングを読んだ時、私の目には涙が滲んでいました。
とても抽象的な表現ではありましたが、確かに思い当たることが書かれていたのです。
メールは、半年間の有料リーディングを受けるよう勧めるメッセージで終わりますが、
私はそこはクリックしませんでした。
すると、翌日も勧誘メールが来ました。
このくらいは想定の内でしたが、日に2度も来るのです。
しかも、内容を読むと明らかに私個人へ向けてのメッセージです。
いわゆる定型文を名前だけ差し替えたメッセージとは思えない内容なのです。
私はこの熱心さに疑問を感じました。
その理由は、3日後に判明しました。
どうやら私には近日中に人生を180度変えることも可能な特別な1日が訪れるらしい。
それは、占星術でのリーディングですが、
ひとつのハウスに終日7つの惑星が留まるらしい。

こんな特別な星の日を人生で迎えることがある人は滅多にいないそうで、
クリスは5年前に1人見たのが最後らしい。
その人はクリスの助言に従うことでその後成功のスターダムに載ったということ。
私のことも、これを活かして是非、この後の人生を変えるお手伝いをさせてくれとお願いされました。
毎日2度勧誘のメールが来ます、それぞれのメールには、
彼が私にフォーカスしてリーディングしたものが添えられているのです。
解釈には時々間違いがありますが、読み取った事象つまり過去にあったことについては、
ひとつも間違いといえるものはないほど正確で、
彼が本当に優秀なサイキッカーであることは理解できました。
私はこの数日何度も彼から来るメールに泣かされたのです。

とうとう、自分が私の星が気になって仕方ないから、アドバイスさせて欲しいとまでいって、
値段もものすごくディスカウトしたものを提示してきました。

この正直さにこれ以上彼に無料のままのリーディングを続けさせるわけにはいかないと思い、
昨日、こちらからメールを送りました。
彼のリーディングに深く感謝していることと、
私の数奇な星回りのこと、
そして、何故依頼が出せないのかということを書きました。
数時間後に誰かの深い哀しみが私のもとに届きました。
私もサイキッカーですから、誰かが私からのメールを読んだのだとわかりました。


私も占星術は基礎的なことは学びましたから、
数日以内に起こるその特別な星の日というのが、
本当に特別なのは理解できます。
大方の人は一生に一度も経験することがないでしょう。
クリスはこの特別な日があっても何もしなければ何も変わらないと主張します。
私はこれには疑問があります。

本当にそうなのでしょうか?

私は第1ハウスに6つの惑星が集まる時に生まれました。
そして、このオポジッションに土星とカイロンが位置しています。

このことをたっぷりと実感する人生50年を生きてきました。

彼は自分の持てるやり方で、この日の星のエネルギーを人生に引き込む方法を提案していました。
これを読んでいると、私の叡智が総動員して、私が自分でできる方法を導き出していきます。
私も伊達に15年プロとして他人様の人生を良くするためのアドバイスを
出し続けてきたわけではないことを実感します。

私は惑星の力を導き入れるなら、インド占星術を応用してアクセサリーをつくろうと思いました。
インド占星術では惑星と結びついた宝石があり、
これを自分の星に併せて身につけることでお守りとします。
惑星7つ分となると7つの宝石が必要なのですが、
流石、私です。
自宅にある石で全て揃いました。(^^;)
これで即席のアクセサリーをつくって身につけると、とても強力でした。
あとは、その日にボトルも使いより意識的にパワーを入れることを折角なのでしてみます。

偶然、こういう特別な日が迫ったときに、それを知ることが出来たのも凄いことだと思っています。
これを教えてくれたクリスには感謝しています。
ただ、私はクレジットカードを持つことが許されない立場にいますので、
ネットを介しての有料リーディングは依頼できないのです。
私が彼に依頼しなかったのは、彼の優秀さと関係なく、私自身の問題なのです。


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 10

はるうさぎ

主観ですが、おそらく彼のリーディングを最後まで受けられる人は
あまりいない気がします。
実は私もしばらく以前に無料リーディングは受けたんですが、
一度だけ有料の金額を支払って、そこでメールをストップしました。
ラストまでたどり着くまでにどれくらいの費用が(おそらく数万円)
必要になるかわからないからですね。
普通に平凡に暮らしている人にはちょっと無理な出費だわ、と
思いました。セレブでしたらともかく。
…で、諦めました。

リーディングの内容はかなり微妙でした。

個人的にはご縁があって、その後別の方に見ていただいた
ある診断の方がしっくりしたかなあ、という感じでした。
そちらはあまりにも申し訳ないくらいお安い設定でしたので、
お礼の意味であとから追加で支払わせていただきました。

こういうものにも相性のようなものってあるみたいですね。
実感として学んだ気がします…(ー_ー;)
by はるうさぎ (2015-01-17 13:55) 

A・ラファエル

はるうさぎさん

占い師とクライアントはもちろん絶対相性がありますよ。
私達セラピストの場合も同じですね。
この日本語でのサービスの仕方等を見れば、
仰るように、本来セレブ対象というのもわかります。
そこは、占い師の常ですね。
本来占いとは国の行く末を定める助けとしていたものですから。
なのに、彼が通常の料金の10分の1を提示してくるほど、
私に近日訪れる星の日は、興味深い星なのでしょう。
彼がサイキックでリーディングをする際に、
こちらにわかります。
この時に自分をオープンにしていられるかが
読み取りの精度に差をもたらすでしょう。
by A・ラファエル (2015-01-17 23:04) 

あまぐり

以前、JENNAという人から、そんな類のメイルをもらい続けました。
今回は、Crisという人からで、同じような特別な日が近づいているというものでした。

どちらも共通しているのは、特別な配置になる、とても重要に時期で、有料のリーディングを薦めるというものでした。

Crisからのメイルは、宛名が省略されていきなり”様”だけで始まっていましたから、明らかに、自動メイルかと思い、さっさと削除しました。

本物のリーディングをする方とのご縁があればと思います。

クレカをお持ちでなかったことが幸いしてよかったですね。
by あまぐり (2015-02-09 23:43) 

A・ラファエル

あまぐりさん

コメントありがとうございます。

私は職業柄占い師には何人か知り合いがいます。
でも、彼等に私が頼ることはありません。
そう、占いは依存するものだからです。
私は自ら人生を変容させ、切り開いていくことを好みます。
ただ、プロの人の読み方というのは、参考になるので、
私にとっては、いい勉強メールですね。
by A・ラファエル (2015-02-10 00:37) 

A.ミカエル

「ツインフレーム 愛の逃走と追走」 を昨年と今日読みました。ツインソウルだと思っていた現在分離中の男性は、ソウルメイトだと確信しました。わかりやすい情報を書いてくださりありがとうございます。
私も彼も、お互いの過去生を思い出しました。

そして、ブログランキング2位・3位も読みました。
昨年か一昨年、クリスからのメール、私もしつこいくらいもらいました。
私も、「これまで見たことがない星の配置・・・」という内容も書かれていました。
私のネイタルも5ハウスに5星のステリウム、11ハウスに土星のオポで、A.ラファイエルさんと似ています。グランドクロスの一部です。
昨年から占星術の教室に通うようになり、クリスからのメールが来ていたころは、よむ度に不安になっていたので、迷惑メールで処理しました。
by A.ミカエル (2016-06-07 22:10) 

A・ラファエル

A.ミカエルさん

はじめまして、書き込みありがとうございます。
記事がお役に立てたなら幸いです。

土星のオポはきついですね。
でも、それが自分の星と受け入れれば、
人生の向き合い方にも気合いが入るというものです。

この記事がアクセスが高いのは、
内容に差が在れど、クリスからの「特別な日」ということを言われている人が
けっこういるからかも・・・と、予想していました。
詐欺か本物か、私はジャッジする必要はないので、
皆様ご自分の心の目を開いてくださいませという感じです。

by A・ラファエル (2016-06-08 09:10) 

やまにゃんこ

はじめましてこんばんは。
質問させてください。
その、「特別な日」というのは実際特別だったのでしょうか?
by やまにゃんこ (2016-06-14 21:29) 

A・ラファエル

やまにゃんこさん

はじめまして、書き込みありがとうございます。
私にとっての惑星の配列が特別だというものなので、
要するに運勢を転換するポイントになりえる日という意味であって、
その日に特別な何かが起きるということではなかったです。
私にとっては穏やかなよい一日でした。
by A・ラファエル (2016-06-14 23:01) 

通りすがり

私も同じく第二ハウスに惑星7つ全て揃うコンジャクションが起きると言われました。占い師がこのようなホロスコープを体験ができるのも4人程度だとも。
by 通りすがり (2016-09-02 08:39) 

A・ラファエル

通りすがりさん

書き込みありがとうございます。
>4人程度・・・という表現は意味が解らないですね。
100人中4人とかならわかるのですけれど・・・。
でも4/100の確率なら結構いることになりますね。

by A・ラファエル (2016-09-02 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0