SSブログ

お待ちしておりました [オーラソーマ]

2015012415470000.jpg
お店に入荷したその日、何故か仕入れ先からは2回もお知らせ電話が来ました。
私は、ちょっとスケジュールが立て込んでいるので、
受け取りに行くの2月になるかも・・・なんて思いを手放しました。
こちらのお店、長年仕入れに使っていまして、実は計算ミスは何度も経験していますが、
連絡ミスはこれまでなかったのです。
これは、早く迎えに行けということと感じました。
オーラソーマはレベル別の割引率の計算があるので、新人さんが入るとやらかしてくれます。
もうね笑顔で、心の中ではエールを送っています。
だって、みんな私の後輩になりますもの。

とりに行けないという思いを手放したら、土曜に時間がつくれました。
ですので、イスラフェルをお迎えに行ってきました。
お店で訊ねてみると、一応イスラフェルも25mlは、つくられたそうです。
ただ、25mlボトルは5月の注文を最後に製造中止は確定とのこと。
私はもともと50mlでフルセットを揃えていたので、それほど大きなダメージはありませんが、
25mlでフルセットを揃えていた人や、それで外での仕事をしていた人には、
イギリスの決定は結構ダメージが大きいかもしれません。

さて、成分表によれば、大天使イスラフェルのボトルもクリスタルが7種類入っています。
色から意外に思うのはファイヤー・オパールでしょうか。
他は、見たまんま想像が出来るクリスタル達です。
色のコンビ具合からいけば、私のスペースでは割と選ばれる1本になる気がするのですが、
さて、どうでしょうか・・・・・・。


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0