SSブログ

イスラフェル日本に入荷 [オーラソーマ]

001.JPG
本日は午後から、東京都動物愛護センターの見学に行ってきます。
おそらく、現在ここのセンターと協力している推進員のなかでは、私が一番近所!
歩いて行ける距離にいますから・・・。
以前の家のほうが檄近でしたが、予定が合わず、
これまで推進員向けの見学に参加できていなかったのです。
今回は参加が可能になり、良かったです。

ここにきて、私のスケジュールが、ほぼ毎日埋まり、
「イスラフェル入荷しましたぁ。」と、仕入れ先よりお電話をいただいているのですが、
何時受け取りに行けるの?という感じなのです。
稼げる仕事は無い時も結構忙しい私。
暇と退屈という言葉とは無縁な人生です。

イスラフェルのボトルをすでに受け取った方々が、
SNSで、到着記念にセレクトした自分のボトルが普段と違うというのを、
数件見掛けました。
つまりは、多くの人にそれほどに意識改革をもたらすボトルのようですね。
我が家への到着も楽しみです。
なるべく早くお迎えに行ってまいります。

私自身は、まだダニエルと向き合っているところですが、
ダニエルも強力ですね。
新月の日に瞑想していたら、
ハイアーセルフから、オラクルカードをセレクトするように言われて選びました。
すると、初のカードが3枚並びました。
それも現在の位置にエインガスがきたのには、びっくりです。
そのあとにモーセがくる。

私としては、笑うしかないカードでした。


今後ボトルが注文生産制に変わることを考えると、フルに揃っているというのが、
タイミングによっては難しいかも・・・ですね。
私のところはお店ではないので在庫を抱えるやり方は出来ませんから・・・。
揃っていない時もそれがベストで偶然は偶然ではないを、
受け入れていくだけです。
選ばない(選べない)ボトルはその方には必要のないボトルなのです。
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0