SSブログ

ボトルが伝えるメッセージ [フラワーエッセンス]

アルケミーimage.jpg
金曜の夕方、翌日の仕入れでどのボトルを入れ替えるかを私は、チェックしました。
少なくともその時点では、このボトルには異変が見られなかったはずなのです。
土曜の夕方近く私が仕入れ先にいくと、
大先輩であるO先生が小部屋からひょっこり出て来ました。
先輩も私の姿にすぐ気がつき、両手を大きく拡げ、私達はハグします。
オーラソーマの初期に近い者は外人ティーチャーに慣れているから、
割と普通にハグとかする関係なのです。

ショップの方からこの日O先生のワークを行う連絡は来ていましたが、
私の行ったこの時間に空きがあったのは、まったくの偶然です。

軽く近況などを話した後、今回ワークショップをしているエリックの
新しいエッセンスのことについて、お話を聞くことが出来ました。
12月に友人の所で体験させてもらった新しいコンビネーションエッセンス、
そのエネルギーの素晴らしさはすでに書きましたが、
お酢ベースなのが、私の気になるところでした。
チャリスの井戸の水が汲んで時間が経っているから・・・と、
外用スプレーで使っていましたが、
お酢ベースは外用にすると結構臭いのです。

私はもともとお酢が好きではないから、
この匂いに折角つくったエッセンスもなかなか手が伸びない状態になっていました。
この匂い、気になったのはどうやら私だけではなかったようで、
新しくブランデーベースのスプレータイプがつくられ、
私が行ったこの日に店頭に出たところだったのです。
それで、「ウェル・ビーイング」のスプレー・ブランデータイプをゲットして帰ってきました。

そうして、日曜の午前中に新しく買ってきたボトルを棚に置いてみたら、
46番がアルケミーしていることに気づいたのです。
すっかり、「メイドマリアン」状態です。
46番は本来グリーン/マゼンタなので、下層は隣のボトルと同じです。
それがマゼンタがレッドになってしまっていました。
46の名前は、「放浪者」。

これを目にして最初に頭をよぎったのは、私はエッセンスに関しては放浪しているでした。
バッチを習い資格を取ったけれど、
バッチの少ない種類と有郊範囲では満足できず、
ワイルド・フラワーに移り、けれどもそのワイルドフラワーも、
実は私にはよく働かなくなっているのです。
(他者には問題なく働いているので、セッションには支障ありません。)
これは、私に表れているものは、ものすごく高次な微細体レベルのエネルギーが
原因階層なので、3次元に存在する花では解決できないからではないかと、
思い始めていました。

放浪者のボトルがここで反応したのは、何のメッセージか・・・。
マゼンタがレッドという地に足をつける色へと変化したのは、
今いるところに根を降ろせということなのか、
根を降ろすといい場所を見つけたのか、
どちらともとれるサインなのです。
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 2

ikuko

私はボトルの意味とかは解らないですが、
いろんな色のボトルが並んでるのは
キレイでいいなーって思います。
by ikuko (2015-02-03 12:38) 

A・ラファエル

ikukoさん

オーラソーマのボトルが並んでいる様は、本当にきれいですよ。
それは、ボトルは「生きている」からだともいわれます。
もちろん生物学的な意味で、生きているわけではありませんが、
生きているから、こんな風に勝手にアルケミー(色変わり)してくれちゃうのです。
by A・ラファエル (2015-02-03 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0