SSブログ

2014年12月のブログレポート [ブログレポート]

2015_0126_142714-CIMG0786.JPG
当ブログ恒例のブログレポートです。
その順位は、

第1位 好転反応            http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2008-04-08

第2位 好転反応の色々       http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2008-08-28

第3位 エリックの新しいエッセンス http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2014-11-23

という結果でした。

上位2つは先月と変わらずですね。
長々ACCESSいただいていたツインフレームの記事が、
ここからは消えていますが、
最近書いたツインフレームの記事が伸びてきているので、
アクセスが割れた結果かも知れません。

私は1位の記事にあるような強烈な好転反応を最初に経験してしまったせいか、
好転反応を怖がる心理の持ち合わせがありません。
何が出てこようともそれも自分の一部です。
悲しみや憎しみが沸き上がってきたとしても、
それを我慢して乗り越えてきた自分を慈しみたいと思います。
超然と自分の感情を眺める。
出てきたものを否定しない。(熱が上がったとしても解熱剤とかを使用しない。)

これが、好転反応を活かして癒しに向かう方法なのです。
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。