SSブログ

ひまし油でマッサージ [ボディケア]

ひまし油.jpg
昨晩、友人からのメールで我が家にはひまし油があったのを思い出しました。
予言者故エドガー・ケイシーのリーディングを貪るように読み、
そのケイシーが勧めるひまし油シップとコロニックス、リンゴダイエットを実践していたのは、
私が20代の頃でした。

ひまし油シップは範囲がお腹全体になる電気の保温器具を使って行っていたのですが、
ある時、犬にしまってあったこの器具をひっぱりだされてぼろぼろにされてしまい、
買ったばかりのひまし油が我が家には残されておりました。

この保温器具当時でも数万円はしたと記憶していますが、
新しいのを買う余裕はなかなかなく、
その後、オーラソーマや様々なアプローチ法に出逢えた私は、
コロニックス以外は日常に必要としなくなりました。
もともと20代の頃の私というのは、気を抜くと痩せてしまう体質だったのです。
(これはベースやセカンドチャクラの逆回転やエーテル・ギャップ等が原因と思われます。)


友人とのやりとりで、このひまし油のことを思い出し、
ネットで検索してみると、
ひまし油をオリーブオイルで割ってマッサージする方法が紹介されているのを
すぐにみつけました。
これなら、器具を改めて買わなくてもできます。
早速、お風呂あがりに薄めずそのままのを試しに塗ってみました。

ひまし油シップは通常右の腎臓に向けて行うものです。
ですから、私は右側の腹部にのみ塗り、軽くマッサージしてすり込みました。
胸にはダニエルを使用しました。

1時間ほど経ったでしょうか。
私はひまし油を塗ったところだけ、肉体が清浄な気に包まれているのを感じました。
やはり、ひまし油の力は強力です。


現在、私の右の腎臓には小さい結石がみつかっています。
医大病院に行く切欠になったこの結石、
これが原因でオーラソーマ・ジュエリーの会社も辞めたわけですが、
親友のヒーリングのおかげで、
腎臓内で動くこともなく、成長もせずに数年経過観察のみという日々です。
今年も来月にエコー検査を控えています。

あと一ヶ月でどこまで改善できるか?
折角手元にあるものを使わなければ損ですよね。
ひまし油が肉体に対し、よく働くことを私は知っているのですから。
ちょっと楽しみになってきました。
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。