SSブログ

エリックエッセンス-イルカ- [フラワーエッセンス]

2015021200330000.jpg
今日の画像の意味がわかるのはソネブロの方だけですよね。
これは、so-netが会員サービスとして行っている1日1回のゲームで、
買い物にも使えるポイントが当たります。
私、ブログはもうすぐ7周年になりますが、
会員としては10年越えの人なのです。
先日、アンケートがあったので、そこに、
「高額はあんまりにも当たらないから、裏操作されている気になります。」と、
記入して提出。
だってもともと私くじ運はいい人なのです。
だから、ほぼ毎日、1ポイント、2ポイントは当たるのかもしれませんが、
10の桁を越えたのがあたったことがありませんでした。
さらに、こういうものに対して、企業が裏操作する事実を、
以前在籍していた会社で知っているからです。
そこでは、買い物客にレジで当たりが出ると1万円の商品券プレゼントというのに、
高額な買い物をよくする人には当たりが出やすく、
従業員には当たらないようにしているのを知っていました。
反対に公正な会社では、同じ方式のあたりのキャッシュバックで、
その時の買い物がタダになるというのに、私は腕時計の電池交換で当たったこともあり、
そこのお店の方には、
「こんな少額のもので当たってしまってごめんなさい。」と謝られたことも・・・。
家電屋さんでは、腕時計の電池交換は、小額な買い物かもしれませんが、
当たれば、それでも嬉しいものです。

アンケートに書いて出したら当たったというこのタイミングは、
やはり・・・しているのかもしれません。
それともこれが、エリックエッセンスの効果でしょうか。
現在、イルカのエッセンスのモニター中なのです。
先日、偶然再会したO先生との短い時間に、、
さっとダウジングで最適な1種類を選び、使用中です。
私の選んだのは思考の拡大に働くもの。
このダウジングの結果には、実は自分が驚いていたのですが、
この後自宅で行ったチャクラの測定には、これを裏付ける数値が出ました。
精神体ボディのハートとクラウンが、かなり低い状態になっていたのです。
もちろん、ここは自分でもヒーリングしていますが、
使用中のこのエッセンスがこれを定着させるのによく働きます。

イルカちゃん達のエネルギーは軽やかです。

この軽やかな流れに乗って、先へ、
進んでいきたいと感じています。
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 2

ikuko

えー・・それって。。。
なんだか複雑な気分になりますねー。。
by ikuko (2015-02-13 22:35) 

A・ラファエル

ikukoさん

真相は社員のみしかわからないお話ですが、
7年毎日やっていたら、2555回です。
それで当たらないほうが変でしょう。
平均すればほぼ毎日1ポイントは当たるというのも奇妙だし・・・。
by A・ラファエル (2015-02-13 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0