SSブログ

2015年1月のブログレポート [ブログレポート]

エインガスimage.jpg
昨夜ブログレポートが届きました。
その内容を見た瞬間予想通りなので、笑ってしまった私です。

第1位 ツインフレーム 愛の逃走と追走     http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2014-12-30

第2位 好転反応                   http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2008-04-08

第3位 ツインフレームへの依存          http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2011-03-01

このような結果でした。
この所減り続けていた月間ACCESS数も増加しておりました。

ツインフレームという存在への関心の深さが覗えます。
今回の写真は最近連続して出てくるアセンデッド・マスターカードのなかのツインフレーム、
「エインガス」
エインガスはケルトの神ですが、自分が恋に堕ちた相手が、呪縛を受けた白鳥であることを知ると、
自らも白鳥に変身して、永遠に結ばれることを選びます。
男性が全てを手放しても得たい相手が、
ツインフレームなのかもしれませんね。

自分のスティタスを上げるために得る女性とは、対極に位置する存在と言えるでしょう。

 
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成熟と早熟自宅で水筒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。