SSブログ

ワールドコングレス [オーラソーマ]

CIMG0654.JPG
3月20・21・22日、日本でオーラソーマのワールドコングレスが開催されます。
私はこのワールドコングレスにこれまで1度も参加しておりません。
その理由は名前でおわかりのように、世界各地で開催されてきたものだからです。

国内旅行も条件を満たさなければままならない、
修学旅行さえ行ったこともない私ですので、
いかにハードルの高いものかをご理解くださいませ。

そんな私には日本で開催してもらえるなんて、
千載一遇のチャンスなのですが、
T1目指して貯蓄中の私には金銭的に余裕がありません。
今回も見送りになります。

コングレスはオーラソーマの資格を持っていない人でも参加できます。
オーラソーマってどんなもの?を深く探求できるチャンスでもあります。

お時間と懐に余裕のある方にはオススメです。

詳細ページ→http://www.hmc-a.com/special/congerss2015.html
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 2

ikuko

いろんな色のボトル、
眺めてるだけでも心が落ち着く感じがします。
光が差し込んできれいですねー。
by ikuko (2015-03-13 12:50) 

A・ラファエル

ikukoさん

その感覚は正しいものです。
何故なら、ここに並んだのはチャクラセットで、
主要な7つのチャクラのバランスを整える基本の7本です。
この色を眺め、このエネルギーを体内に取り入れるだけで、
チャクラのバランスはよくなります。
主要な7つのチャクラの状態がよければ、
私達は心身共に安定するのです。
by A・ラファエル (2015-03-15 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白内障が治った!?動かない右腕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。