SSブログ

動かない右腕 [ヒーリング]

オーラボディimage.jpg
卒論書き上げた頃からおかしくなった私の右腕、
相変わらず、動きに制限があり、日常不便この上ないです。
横に上がらず前にも上がらず、後も可動範囲狭すぎです。
こうなると、女性は下着の脱ぎ着にも支障が出ます。
おかげで好きじゃないけれどブラつきキャミとかを頻繁に着ることに・・・。
1年以上ほぼ進展なし。
一体何が原因かと、初心にかえってまずは現在残っている原因階層を探りました。
5次元以上の階層には原因は残っていないと、
大分前から出ているので、
普通にこの世界で生きるにあたってヒーリングするオーラ・ボディ領域の見直しです。

私が日常自分に対して行うヒーリングは、
エーテル体、アストラル体、感情体ボディ、メンタル体、精神体ボディ、コーザル体
といった感じなのですが、
これに見落としがないか、
穴がないかをバーバラ・アン・ブレナン女史の本、光の手を参考に
チェックし直しました。
すると、やはり穴はあったのです。
写真で紹介する図でいうと、天空界ボディという領域とエーテル・テンプレートという領域が、
私の分け方だと抜けてしまうのです。

早速、天空界ボディを第5光線でヒーリングしてもらうと、
ずっとこわばったままだった何かの力が抜けました。
夜、パートナーが帰ってきて私の肩に触れても痛くなくなりました。
これには私本人よりもパートナーのほうが喜んでいました。


原因がなくなったとしても、肉体に出てしまった症状には、
これを消すためのアプローチが必要です。
けれども、オーラにある原因をそのままにしていては、
肉体だけアプローチしても症状は改善されません。

図でわかるように7つのチャクラは、7つの階層のそれぞれとも深く関係しています。
ですから、7つのチャクラをヒーリングすることは、オーラの7つの階層のヒーリングにも繋がるのです。


今年はアセンションのための最後の手放しの年とも言われています。
今は、いらなくなったものをどんどん手放して軽くなる必要があり、
これをしないでいると、私のように何処か動かなくなったりと、
故障も出やすくなるやもしれませんね。













nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 25

コメント 2

ikuko

腕とか肩とかが調子悪いと、
ほんと、着替えに不便しますよねー(>_<)
私も時々左肩が痛む時があるんですけど、
(原因は解っているんです。リュックを背負う時に
 変にねじってしまうことがあるんです)
その時は、不便してます。。
by ikuko (2015-03-17 12:37) 

A・ラファエル

ikukoさん

そうなんです、着替え全般に影響します。
おかげで着られる服まで狭まっています。
by A・ラファエル (2015-03-17 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0