SSブログ

新しい光 [アセンション]

001.JPG
4日の皆既月食、あいにく東京は曇りでお月様をみることも叶いませんでした。
私は珍しく夜に近所のコンビニに買い物にいくという事態になったので、
写真の公園の桜の中を私についてきた龍達が悠々と飛んでいるという、
実に幻想的とも言えるシーンを見せてもらいました。

龍は夜気を好むんです。

見ると言っても、先日書いたとおりに私の場合は肉眼では見えないので、
頭の中にヴィジョンが映るという形です。


さて、腸の中に現れた何らかの異常は消えたようです。
これの原因になったのは、
オーラの第11層でした。
先日アップした、バーバラ・アン・ブレナン女史の本にあるオーラの図解に描かれていたものよりも、
さらに外側の層です。
あの図解にあるオーラの層におけるヒーリングは、基本は7つの炎でできます。
たまに、7つを越えたのが必要なケースもありますが、
それでも12までで、
5次元にアセンションするのに習得が必要と言われるレベルを超えることはありません。

しかし、オーラの11層に原因があるとなるとここをヒーリングするには、
神聖なる神の12光線より上の光線(炎)が必要になります。

これがどんな色のスペクトラムになっているか興味津々なのですが、
色を読み取ろうとするとどうも私に混乱が出やすくなるので、
これは3次元にいる人間には明かせないということなのかもしれません。
それでも、必要があるときは与えてもらえるので、
今回のようにヒーリングは出来るのです。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 2

ikuko

大阪も雨が続いてます。
桜も散り始めて寂しいものがありますが、
洗濯物が乾かないのが一番悩ましいです^^;
by ikuko (2015-04-07 12:49) 

A・ラファエル

ikukoさん

それは確かに悩ましく、気になりますね。
私は現在は近所にコインランドリーがあるので、
乾燥機のみ利用していたりします。
by A・ラファエル (2015-04-07 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突然の出血宇宙の裁判官にお願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。