SSブログ

ハートエンジェルボトル [オーラソーマ]

2015_0418_104716-CIMG0881.JPG
今日のハートエンジェルボトルは23番 愛と光
ハートエンジェルはArielです。

我が家ではこのボトルはなかなか安定しません。
アルケミーしやすいボトルの1本です。

ピンクは気前がいいので、色抜けしやすいとは言われますが、
ピンクコンビネーションのボトルは数多くあり、
その全てのピンクが抜けるわけではありません。
明らかに、変化の速いボトルや遅いボトルがあります。
以前は11番のボトルも変化が速かったのですが、
私が11番でオーラソーマジュエリーのペンダントを身につけるようになってから、
自宅の11番ボトルは変化しなくなりました。

そして、私の所でもっともアルケミーしやすいピンクコンビーネーションボトルは、
34番 ヴィーナスの誕生なのです。

リピーティングナンバ-が7の私だからこのボトルが反応するのか?
それともターコイズ/ピンクのコンビネーションなのでそこに反応しているのか?

長い間、私はこれについての答えが見つけられなかったのですが、
72の天使のコンサルを受けてわかりました。
34番は、私のハートエンジェルボトルだったのです。
もともと34番というボトルは、
色の組み合わせからいってもハートのためのボトルです。
私のハートがこのコンビ-ションカラーをいくらでも必要とする理由が、
理解できました。

懐に余裕があったら、34番でオーラソーマジュエリーを持ってもくらいの所ですが、
こちらは買わずに、ボトルがアルケミーしちゃったらボトルを買い替えるを
繰り返しているのです。

でも、ハートエンジェルはやはりペンダントで身につけたいから、
かさねづけにするのも変なので、
私には無いままでもいいのかもしれません。



nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 2

ikuko

桜の写真、いい写真ですねー。
今年は冬から一気に夏になっちゃったみたいで・・・
もうちょっと春の気分を味わいたかったなーって思います。
by ikuko (2015-05-06 13:42) 

A・ラファエル

ikukoさん

写真をお褒めいただきありがとうございます。
先日の福島で撮った1枚です。

ほんとになんだか急に暑くなりましたね。
カラダがこの変化に上手くついていってくれないのか、
風邪をこじらせている人も多いですね。
by A・ラファエル (2015-05-06 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魂が求めるペンジュラムとの相性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。