SSブログ

幸せになるのが恐い -その2- [ヒーリング]

バラimage.jpg
自宅の窓から見えるバラが毎日私の気持ちを慰めてくれています。
Mは桜が好きでしたが、「桜の下にて春死なむ」とは、いかなかったですね。
私と同じでそう言うことを言いそうなタイプではありましたが・・・。

さて、顕在意識では幸せになりたくても、
潜在意識や無意識にこれを邪魔する思考のパターンがあると、
宇宙はそちらに反応するというのを前回書きました。
ですから、日常の思考をポジティブに保つことも大事ですが、
人生を変えるコツは潜在意識や無意識にあるネガティブパターンを変えることに、
あるのです。

これを変える方法が様々なヒーリングであったりします。
ヒーリング以外では、サブリミナル効果とかのあるCDを聴くのもいいかもしれません。
オーラソーマのボトルが2層なのは、顕在意識と潜在意識の両方に向き合うためです。
フラワー・エッセンスだと花の写真を見て選ぶことや、
ダウジングによって選ぶことが直感で選ぶことに繋がっています。
大抵のヒーリングという現場では、思考よりも直感を大事にします。
何故なら直感は潜在意識と繋がる右脳の働きだからです。

的確に変えるべきポイントを指定できるなら、
天使のヒーリングでも潜在意識は変えられるでしょう。
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 2

ikuko

ネガティブパターン、なかなか変えられないです^^;
でも、やっと・・自分を守るために動こうかと思っているところです。
by ikuko (2015-05-19 12:59) 

A・ラファエル

ikukoさん

自分1人で変えることは難しいです。
大抵の場合は自分の何処がネガティブなのかもわかっていらっしゃらないからです。

よい変化を生み出せるといいですね。
by A・ラファエル (2015-05-19 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0