SSブログ

クラウン・チャクラ [治病]

2015_0702_204953-CIMG0931.jpg
今期は3つの蕾がついていたのですが、先日咲いた1つの他は、
蕾が途中で枯れて落ちてしまいました。残念・・・。
あとは、9月頃に再び期待してみます。

今週は、ハートチャクラの傷による激痛に何度も襲われては、
ヒーリングすることを繰り返していました。
痛むのは、魂レベルか感情レベルのどちらかで、
他のサトルフィールドが痛むことはありません。
なので余計に、ヒーリングが本当に効いたのか自分でも疑わしくなってしまいました。
もっとも、確かに激痛からは解放されるので、
ちゃんと働いてはいるのですが、
根本解決がされたのかが不安になってしまうのでした。

とりあえず、外出のためにシャワーを浴び、
洗髪すると、頭皮の一部に凝りによる痛みを感じました。
こういう状態になっている時は、クラウン・チャクラが低下している時です。
ここではたと、気づいて髪を乾かした後、
エーテル体からコーザル体までの全てのクラウン・チャクラの状態を
チェックしてみました。
すると、感情体ボディとコーザル体のレベルで、
クラウン・チャクラの活動が激しく低下していました。

これが何度も同じレベルでのヒーリングを必要としていた原因です。


クラウン・チャクラは、頭頂にあり、これが完全に働き出せば、
1~6までのチャクラのバランスを取ることがなされ、
宇宙と繋がり、人生は信頼と手放しのもとに営まれるようになる。
神の叡智と繋がるチャクラです。
ここが、感情体ボディという低いレベルの感情(エゴ)と魂のレベルで
活動が低下していたなら、
ヒーリングしてもそこにある叡智を受け取れなくなっているから、
同じようなことの繰り返しに陥っていたのです。


クラウン・チャクラをヒーリングしたら、
再び痛みに襲われるかも・・・という不安も消えました。
ある意味でこの恐れは、マインドやハイア-・セルフからの
気づきのための警告だったのです。
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0