SSブログ

神聖なる愛の炎 [アセンション]

rose cimage.jpg
5次元へアセンションするためのエントリーコードを手に入れる旅、
私は神の神聖なる第3番目の光線である愛の炎と絶賛ワーク中でございます。
ここしばらくは、インナーチャイルド総棚卸しという感じの日々です。
癒されたつもりでも、すでにわかっていたことでも、
自己を愛で満たすということにフォーカスすると、
更なる癒しが必要なのです。

愛が不足していたところが満たされると、自己への評価も変化します。
よって、第3チャクラへの変化も精神体ボディへの変化も調整として必要になります。

ハートを癒すことのためには、ほかの場所の癒し(変容)も必要になるのです。


所でよくハートの真裏の背骨が痛んでいましたが、
あれは肩の亜脱臼のために周辺筋肉が不自然に引っ張られている、
歪みによって負担のかかっている場所とのことでした。

肩に出る不調は、他人の荷物まで背負っている可能性を示唆します。
確かに昔の私なら、あり得る話です。

けれども、傷つけられ、命まで奪われるような体験をすることによって、
やり過ぎてしまったことに気づかされる・・・。
パースベクティブに「生」を観ることで、
ネガティブ以外の意味をみつけることはたやすくなります。

超然と物事を観ることに必要なのも、神聖なる愛の光線なのです。
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 25

コメント 2

ikuko

肩に出る不調・・ウチの娘が最近肩こりなのを思い出しました>_<

by ikuko (2015-07-28 12:18) 

A・ラファエル

ikukoさん

チビずきんちゃんのは、姿勢と視力からの肩こりかしらね。
肩こり程度なら深くは考えなくても良いけれど、
私のように病気持ちでというのではないから若すぎるよね。
もっと、身体動かさないと・・・。
by A・ラファエル (2015-07-28 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0